おすすめハンドクリーム
最新 最初 🆕
#149 [ナーナーシー]
>>147
>>139 の者ですが、無香料ですよ。

⏰:11/11/19 20:56 📱:F01C 🆔:LdWZZ/ys


#150 [◆ASUKA.LJBs]
ここ見てNeutrogena買った\(^0^)/
無香料とかにこだわってたらハンドクリームだけはなかなかコレッてのが見つからなかったけど、これは良さそう(`・ω・´)!肌弱いけど、無香料無着色だし☆
情報感謝(^・ω・^)☆

>>147
無香料無着色ですよ〜\(^0^)/

今だけ限定version [jpg/100KB]
⏰:11/12/02 12:50 📱:SH10C 🆔:/BVab2Go


#151 [ナーナーシー]
↑サンプルつけてみたら何これって感じだった、アットコスメでも評判良くないし私はまじでオススメしない。
テクスチャーはワセリンみたいな感じかな
とにかくこれは無い

⏰:11/12/02 17:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [ナーナーシー]
私も>>150だめだ!べたつくし荒れにも効かなかった!ユースキンのチューブタイプかってみよ〜

⏰:11/12/11 12:05 📱:Android 🆔:0K6gIjws


#153 [ナーナーシー]
京都のよーじやで買ったハンドクリームいい(*'v'*)匂いもいいし、ベタつかずにすぐサラサラになるー (`・∀・)まだあるかどうかはわかりませんが…

⏰:11/12/11 17:50 📱:iPhone 🆔:if4kVghU


#154 [ナーナーシー]
>>153
まゆごもりですよね?今もありますよ!
私もお気に入りです。

⏰:11/12/11 18:00 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#155 [ナーナーシー]
>>153
あたしもよーじやのハンドクリーム好きです(´ω`)
友達にもいい香りだねって言われました

⏰:11/12/11 20:42 📱:SH01B 🆔:zTEZ..Lo


#156 [ナーナーシー]
ドンキで定価840円が198円になってた(笑)

サラッとしてて全然ベタつかないし
匂いも全く無いからいい
馬油・椿油・尿素・ヒアルロン酸とか
色々入ってるから効いた

馬油GEL SC(バージェルSC) [jpg/56KB]
⏰:11/12/14 08:31 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#157 [ナーナーシー]
アトリックスのビューティーチャージ
べたつかないのに保湿力すごい!

⏰:12/01/22 16:54 📱:Android 🆔:iaYj3jRY


#158 [ナーナーシー]
よーじやのまゆごもり

⏰:12/01/22 18:46 📱:N906imyu 🆔:WiqtK.t6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194