おすすめハンドクリーム
最新 最初 🆕
#178 [ナーナーシー]
私もロクシタン!
すぐサラサラになるしいい匂い♪
女子力高くなる気がする(笑)
家用と職場用とストックしてる^^

⏰:12/11/20 10:35 📱:PC 🆔:.BjJ7T9E


#179 [みみ]
見た目、臭いはよくないけど効き目で言うと絶対ユースキン!!!
手荒れがすぐ治るし、こまめに塗れば手荒れしなくなった!

もっとパッケージとかかわいかったらいいのに(笑)

⏰:12/11/20 13:32 📱:F06B 🆔:a8pq7lJQ


#180 [ナーナーシー]
なんだかんだニュートロジーナのが一番だった!
ただかなり濃厚で、慌てて塗ったりすると一瞬白くなるからそこが難点(>_<)

⏰:12/11/20 15:56 📱:SH07B 🆔:ey8SJv5Y


#181 [ナーナーシー]
アベンヌがいい

⏰:12/11/20 22:11 📱:Android 🆔:K7DnTYTE


#182 [ナーナーシー]
昔からずーっとユースキン使ってる(^ω^)
あかぎれとかに良く効く〜

⏰:12/11/20 22:24 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#183 [ナーナーシー]
>>180
ニュートロジーナすごい効くね
無香料無着色なのもいい

でもてっきりノルウェー製だと思ってたらMADE IN KOREA…韓国で作ってんの知らなかったw

⏰:12/11/21 17:24 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#184 [ぴ]
ユースキン使ってる方に聞きたいんですが、保湿効果はありますか?

⏰:12/11/24 19:51 📱:Android 🆔:MBW1Jf4Y


#185 [ナーナーシー]
保湿効果かどうか分かりませんが、何回か手を洗ってもしばらくしっとりしてます(^^)


私は夜寝る前にユースキンとプロペトを塗って、それ以外は京都よーじやのまゆごもりを使ってます(^^)

⏰:12/11/24 20:15 📱:iPhone 🆔:qf1dZO0g


#186 [ぴ]
>>185
ありがとうございます(^^)ユースキン気になるので買ってみようかな〜(>_<)

⏰:12/11/26 23:07 📱:N-04C 🆔:GTwdAtks


#187 [ナーナーシー]
アトリックス・ビューティーチャージ

去年はハニーミルクとのセットだったけど、
今年はピーチティーだった

498円でした [jpg/73KB]
⏰:12/11/29 01:33 📱:N06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194