おすすめハンドクリーム
最新 最初 🆕
#194 [ナーナーシー]
手あれにはワセリン成分が入ったクリームが一番効きます。
ワセリンかヴァセリンがオススメ。

⏰:12/12/02 20:37 📱:T001 🆔:C6YObqvw


#195 [ナーナーシー]
ロクシタンのローズ、ユースキン、よーじやのまゆごもり、メルビータのソフトハンドクリームを気分で使ってますが、どれも良いと思います。
サラサラの好きな方はロクシタンが合うかもしれません。

⏰:12/12/12 01:54 📱:002SH 🆔:B6ipX1IQ


#196 [まりちゃん]
一通り水仕事した後、カッサカサになった手にユースキンを塗り込むのが好き。
適量がわかってきたらベタつかないし潤って柔らかくなる。

⏰:12/12/13 02:26 📱:N905i 🆔:SMkRsm6o


#197 [ナーナーシー]
傷があってもしみないハンドクリームって何がありますか?
荒れてて痛いので…テスターですら怖くて塗れないです。。
ワセリンなどベタつくのは仕事があるので無理です(;_;)

⏰:12/12/13 09:52 📱:SH004 🆔:onEkqU6g


#198 [ナーナーシー]
手荒れケア

⏰:12/12/15 05:21 📱:N03D 🆔:VbTkeOa.


#199 [ナーナーシー]
>>197
だから皮膚科行けよ

⏰:12/12/15 09:50 📱:PC 🆔:ZijD2UPU


#200 [ナーナーシー]
病院の薬は確実

⏰:12/12/15 09:54 📱:F08A3 🆔:wqe.PBsA


#201 [ナーナーシー]
スネイルのカタツムリハンドクリーム

⏰:12/12/16 02:53 📱:SH-01E 🆔:U3T36x3M


#202 [名無し]
皆さんハンドクリームしたら、手袋しますか?寝る前にすると布団にベタベタつきますよね…

⏰:12/12/16 15:59 📱:iPhone 🆔:9pwwIOyk


#203 [ナーナーシー]
>>202
日中はしませんが、就寝中はします。夏だと特に、たまに無意識にはずしてますが…

⏰:12/12/16 18:09 📱:002SH 🆔:pe5xzqjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194