おすすめハンドクリーム
最新 最初 🆕
#170 [ナーナーシー]
手が本当に荒れた時はユースキンに手袋すれば、まじでびっくりするほど治りが早い。
でも臭いから夜限定にしてる。

⏰:12/03/22 13:20 📱:P08A3 🆔:YvknRpf6


#171 [ナーナーシー]
ソフィーナの美白できるやつ気になる

⏰:12/10/11 00:36 📱:P06B 🆔:.TuIi4PA


#172 [ナーナーシー]
>>169
これはまだ販売されてるんですかね?
だいぶ日が経ってしまっていますが。。
ハニーミルクってすごい香りが良さそう!!

⏰:12/10/11 16:08 📱:Android 🆔:xp7bYPbI


#173 [ナーナーシー]
>>172
セットのは分かりませんが単品では売ってると思いますよ。新商品でピーチティーも出てます。

⏰:12/10/11 18:57 📱:SH01C 🆔:61xre5bk


#174 [ナーナーシー]
ハンドクリームもボディクリームもあるけど唇に使ってるヴァセリンを結局めんどくさくて身体全体に使ってる(笑)ベタつくけど家で使う分には全然良い

⏰:12/10/11 20:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#175 [ナーナーシー]
>>170
私も!
寝る前にたっぷり塗って手袋して寝るだけで、次の日見違えるほどカサカサがいなくなってる!

⏰:12/10/12 07:36 📱:P02B 🆔:s6B7shdE


#176 [ナーナーシー]
水仕事で手が荒れた時は尿素配合のハンドクリームが一番

⏰:12/11/20 07:32 📱:N03D 🆔:/UuY0auU


#177 [ナーナーシー]
やっぱユースキンだな

⏰:12/11/20 09:51 📱:P04C 🆔:3UqMBBc.


#178 [ナーナーシー]
私もロクシタン!
すぐサラサラになるしいい匂い♪
女子力高くなる気がする(笑)
家用と職場用とストックしてる^^

⏰:12/11/20 10:35 📱:PC 🆔:.BjJ7T9E


#179 [みみ]
見た目、臭いはよくないけど効き目で言うと絶対ユースキン!!!
手荒れがすぐ治るし、こまめに塗れば手荒れしなくなった!

もっとパッケージとかかわいかったらいいのに(笑)

⏰:12/11/20 13:32 📱:F06B 🆔:a8pq7lJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194