おすすめハンドクリーム
最新 最初 🆕
#187 [ナーナーシー]
アトリックス・ビューティーチャージ

去年はハニーミルクとのセットだったけど、
今年はピーチティーだった

498円でした [jpg/73KB]
⏰:12/11/29 01:33 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#188 [ナーナーシー]
手の平の方のガサガサに効くヤツ教えて下さいQ接客業なんですが握手や手を触られる度に『女の子なのに手ガサガサやなY』と言われてずっと悩んでます( ノД`)…助けてください(涙)

⏰:12/11/29 06:07 📱:004SH 🆔:JnrDbdCQ


#189 [ナーナーシー]
>>188
皮膚科行ったほうがいいと思う…

⏰:12/11/29 10:03 📱:PC 🆔:XeWc2Wjc


#190 [ナーナーシー]
ジュリーク
高いけど

⏰:12/12/01 05:04 📱:S003 🆔:MB/zJYFc


#191 [ナーナーシー]
仕事上一日に何十回も手あらわなきゃいけないから

⏰:12/12/02 00:45 📱:iPhone 🆔:NYXTaA3A


#192 [ナーナーシー]
途中投稿してしまった!(;д;)
仕事中は一日に何十回も手洗わなきゃいけないから、夜だけユースキン塗って手袋して寝てる!朝しっとりでいい感じ!

⏰:12/12/02 00:47 📱:iPhone 🆔:NYXTaA3A


#193 [ナーナーシー]
何でか軽い乾燥には無印の乳液が一番効く

⏰:12/12/02 11:37 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#194 [ナーナーシー]
手あれにはワセリン成分が入ったクリームが一番効きます。
ワセリンかヴァセリンがオススメ。

⏰:12/12/02 20:37 📱:T001 🆔:C6YObqvw


#195 [ナーナーシー]
ロクシタンのローズ、ユースキン、よーじやのまゆごもり、メルビータのソフトハンドクリームを気分で使ってますが、どれも良いと思います。
サラサラの好きな方はロクシタンが合うかもしれません。

⏰:12/12/12 01:54 📱:002SH 🆔:B6ipX1IQ


#196 [まりちゃん]
一通り水仕事した後、カッサカサになった手にユースキンを塗り込むのが好き。
適量がわかってきたらベタつかないし潤って柔らかくなる。

⏰:12/12/13 02:26 📱:N905i 🆔:SMkRsm6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194