おすすめハンドクリーム
最新 最初 🆕
#43 [のっこっこ]

あれこれ試してみたのですが、手のガサガサが治ったのわ昔ながらのユースキンでした

今チューブタイプのもあるんですね

お風呂上がりにたっぷり塗って綿の手袋して寝たら今まで使ってたどんなハンドクリームよりも効き目がありましたよ

お勧めです

ユースキン [jpg/21KB]
⏰:09/02/07 21:10 📱:SH904i 🆔:TLAjnfLA


#44 [ナーナーシー]
ユースキンはにおいがね…

⏰:09/02/07 21:15 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#45 [ナーナーシー]
ロクシタン、使いにくくないですか??

⏰:09/02/07 21:25 📱:F703i 🆔:Hz5gQQqY


#46 [のっこっこ]
>>44

そうなんですよね
匂いわあたしも気になります・・(笑)

日常的なハンドケアとしてわ使わないだろうけど

手荒れにわ効果あるかと思いますよ

⏰:09/02/07 21:30 📱:SH904i 🆔:TLAjnfLA


#47 [◆N/iXyX6dX.]
あげー。

⏰:09/02/16 00:24 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#48 [まさみ]
ロクシタン
なんかで頂いたんですけど

アレつけて車乗ったら酔いました
匂いがなんか香水ってゆうか…
まぢ無理ですよねヘ

⏰:09/03/28 09:52 📱:W53T 🆔:tHYMOdo2


#49 [ナーナーシー]
>>20
マトリックス…w

⏰:09/03/28 18:30 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#50 [ぽ]
ママバター?
って良いって聞くけど
わかる人いますか?

⏰:09/03/28 19:01 📱:SH904i 🆔:mr9/Is3Q


#51 []
ロクシタン使ってます
ベタベタ感が残らず、すごくサラサラになるのでリピーター
ロクシタン使ってる方は何を使ってるのかな
私はシア

⏰:09/06/09 13:41 📱:SH01A 🆔:/PjQF91k


#52 [:)みい]
ばら園のハンドクリームは本当いいですよ

⏰:09/06/09 16:17 📱:N906imyu 🆔:4ytyEkzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194