おすすめハンドクリーム
最新 最初 🆕
#76 [ナーナーシー]
アベンヌって薬用じゃないですよね?

冬は水で手荒れするので、それに効くおすすめ教えて下さい!
しわしわにもなります(´;ω;`)

⏰:09/11/09 01:05 📱:re 🆔:Ln/ele7k


#77 [ナーナーシー]
>>76
メディカルクリームってやついいよ
季節問わず手荒れするけどこれ塗って手袋して寝ればなおってるヾ(^▽^)ノ

⏰:09/11/09 07:10 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#78 [も]
>>76

ロコベース良いですよ!少し高いですけど効き目は違います
ドラスト行けば詳しく教えてくれると思います

⏰:09/11/09 08:07 📱:P02A 🆔:e5kcQai2


#79 [ナーナーシー]
ママバターってどうですか?

⏰:09/11/09 10:06 📱:SH905i 🆔:aonfFWPc


#80 [◆enari.eIGg]
>>76
アベンヌは薬用ですよ。

⏰:09/11/09 22:57 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#81 [ナーナーシー]
>>77-80

たくさんレスありがとうございます!
教えてもらったやつ、DS行って見てみます+゚*(о゚д゚о)*゚+

⏰:09/11/10 00:05 📱:re 🆔:yhb3chtY


#82 [ナーナーシー]
ロクシタン

匂いも好きだし、ほんっとにさらさらになります^^
匂いが苦手な人は
ロクシタンのシアをおすすめします!

⏰:09/11/17 08:01 📱:SH903i 🆔:iKo5Dj9M


#83 [ナーナーシー]
ニベアとロクシタンのローズ

ロクシタンは香りが強いからお家用にしてる

jpg 7KB
⏰:09/12/02 21:04 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#84 [ナーナーシー]
ロクシタンのシア使ってる(^ω^)

匂いキツいけど、ベタベタ感もすぐ引くし、水仕事してもすぐには落ちない(^ω^)

例年この時期はあかぎれヒドいけど、今年はこれ塗りまくってるからまだすべすべ(´3`)

⏰:09/12/02 21:58 📱:D904i 🆔:eBwN89Ws


#85 [ナーナーシー]
ロクシタンってどこに売ってますか?

⏰:09/12/04 00:56 📱:W51S 🆔:244p50Yg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194