おすすめハンドクリーム
最新 最初 🆕
#83 [ナーナーシー]
ニベアとロクシタンのローズ

ロクシタンは香りが強いからお家用にしてる

jpg 7KB
⏰:09/12/02 21:04 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#84 [ナーナーシー]
ロクシタンのシア使ってる(^ω^)

匂いキツいけど、ベタベタ感もすぐ引くし、水仕事してもすぐには落ちない(^ω^)

例年この時期はあかぎれヒドいけど、今年はこれ塗りまくってるからまだすべすべ(´3`)

⏰:09/12/02 21:58 📱:D904i 🆔:eBwN89Ws


#85 [ナーナーシー]
ロクシタンってどこに売ってますか?

⏰:09/12/04 00:56 📱:W51S 🆔:244p50Yg


#86 [れーい(^ω^)]
>>85さん
百貨店などにあります。私は駅前の雑貨屋で買いましたが(´ω`)

⏰:09/12/04 11:45 📱:SH903i 🆔:OpQufzOU


#87 [ナーナーシー]
>>86
そうなんですか(^^)
ありがとうございます!

⏰:09/12/04 13:38 📱:W51S 🆔:244p50Yg


#88 [ナーナーシー]
>>73
ようじやのハンドクリームって値段はいくら位ですかエ?

⏰:09/12/04 14:06 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#89 [たぁ]
ラ カンパニー ド プロバンスのエクストラピュアハンドクリームがどこに売ってるかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい><!
雑貨屋さんで売ってるらしいのですが,見掛けたことなくて...

⏰:09/12/06 18:11 📱:N01A 🆔:MQJ9cY36


#90 [名無し☆]
Q10いいですよ

⏰:09/12/06 19:02 📱:F905i 🆔:zlqCt8ug


#91 [ナーナーシー]
アヌエヌエのハンドクリームいいよ
香りもいいし私的にはしっとりさが長く続く

⏰:09/12/12 21:25 📱:PC 🆔:LXtV5f0s


#92 [ナーナーシー]
指先や爪のまわりが乾燥して白くなります;
ネイルクリームって書いてるやつの方が良いんでしょうか(´・ω・`)?

⏰:09/12/13 08:34 📱:re 🆔:1h5zUwWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194