【コーセー】VISEE【ヴィセ】
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー]
最近気になる商品続々のVISEEについて情報交換しましょう!

>>2 アンカー
>>3 ネチケ

ギャル文字・小文字・半角全角mix・無駄な改行は非常に見づらいので止めてください(。・_・。)ノ

⏰:10/01/20 19:38 📱:F01B 🆔:k7LHJ3G2


#2 [ナーナーシー]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/01/20 19:39 📱:F01B 🆔:k7LHJ3G2


#3 [ナーナーシー]
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/781/

⏰:10/01/20 19:39 📱:F01B 🆔:k7LHJ3G2


#4 [ナーナーシー]
ちなみに私は去年の限定グラムハント アイズ、アイブロウパウダー、アイブロウマスカラ愛用中!
限定グラムハントアイズはかなり評判いいですよー\(^o^)/

いま1/16発売のグラムヌード アイズがすごい気になってます\(^o^)/買った方いませんか???

⏰:10/01/20 20:50 📱:F01B 🆔:k7LHJ3G2


#5 [ナーナーシー]
VISEEのシャドウって発色悪くないですか?
どうしてもKATEの方が良いと思ってしまう(;_;)

⏰:10/01/20 23:37 📱:N905i 🆔:kGupxBpQ


#6 [ナーナーシー]
>>4
買いましたよ(^w^)
ちなみに3番です★
すっごく発色良くて私的に満足です!

ヌーディ [jpg/25KB]
⏰:10/01/21 01:01 📱:W63CA 🆔:bJk0opHk


#7 [ゆん]
>>5
私はいいとおもいます(^^)!
逆に私はKATEの発色好きじゃないんで…∵

限定じゃないグラムハントアイズ使ってました^^
発色いいですよね☆キレイ★

⏰:10/01/21 01:59 📱:SO704i 🆔:oF8A6uhI


#8 [ナーナーシー]
グラムハントアイズのカーキ使ってましたけど落ちやすかったです(>_<)
ちゃんとアイシャドウベースも塗ってたんですが…
色はとても好きでした♪
ラメも綺麗でしたけど気付くと頬まで飛んじゃってることも…
あとチップが痛すぎて捨てました(T_T)
でも新しくでたシャドウ気になります♪
使われた方色持ちとか発色教えてください(^^)

⏰:10/01/21 03:30 📱:W54T 🆔:ylKDCtZ6


#9 [主]
みなさんたくさんのカキコミありがとうございます\(^o^)/


>>6
写メまでありがとうございます♪ゴールド系のやつですか?
いまピンク・ゴールド・カーキで迷ってます(つд`)どれもかわいい(・∀・)発色いいんですね♪粉飛びどうですか??

⏰:10/01/21 08:33 📱:F01B 🆔:N.9paGMs


#10 [ナーナーシー]
>>9
私もかなり迷ってゴールドにしました(^w^)
でもどれもいい色だと思いますよ★
テスターで確かめてみるといいと思いますw

⏰:10/01/21 14:31 📱:W63CA 🆔:bJk0opHk


#11 [ナーナーシー]
>>10
店頭には何回も足を運んでいるのですよーo(>Д<)o
けど悩みに悩みまくってまだ買ってません(´・ω・`)

ピンクかカーキに絞ったんですが・・・トホホ

ありがとうございます!!

⏰:10/01/21 18:50 📱:F01B 🆔:N.9paGMs


#12 [ナーナーシー]
つ、ついにグラムヌード アイズ購入しましたー\(^o^)/


色はN-2(ピンク ブラウン)です!かなり迷いましたが(笑)

あしたメイクするのが楽しみ\(^o^)/

グラムヌード ピンクブラウン [jpg/13KB]
⏰:10/01/23 20:40 📱:F01B 🆔:7BjZy43A


#13 [主]
上げついでにレポ


新シャドウN-2(ピンクブラウン)使用(^O^)/

新シャドウは粉飛び全然しませんでした\(^o^)/発色も良好。@では薄付き意見も多いですが、私はそうは感じず。

ですが、色味がピンクブラウンと言うよりかなり赤みのあるブラウンのように感じます(つд`)私にはKATEディープカラーアイズのピンクブラウン(廃盤)が神ピンクブラウン(色味的に)だったので、ちょっとがっかり(´・ω・`)

⏰:10/01/28 15:01 📱:F01B 🆔:3q1WFCzA


#14 [ナーナーシー]
私も新しいシャドーのゴールドにしました
カーキと迷ったけど
自然な仕上がりで綺麗な感じになりました

⏰:10/01/29 15:57 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#15 [ナーナーシー]
私も新作のカーキ買いました☆☆
ピンクとゴールドも迷ったんですが、ゴールドは前に発売したのと似たような感じだったんでやめました;
ピンクはテスター使ってみたら赤っぽい感じだったんで微妙かなと思いました…(>_<;)

⏰:10/02/05 18:15 📱:P08A3 🆔:io3KcWWg


#16 [ナーナーシー]
>>15
カーキどうでした?!♪
カーキめっちゃ気になってたんですが結局買わずじまいで(´・ω・`)

締め色が薄いとききましたが、ちゃんと締まりますか?

⏰:10/02/05 21:28 📱:F01B 🆔:4hlxG.K6


#17 [ナーナーシー]
>>16
まだ使ってないんですよ〜!!
明日メイクしたら報告しますね(*^^*)

⏰:10/02/06 00:09 📱:P08A3 🆔:K3e6rgl.


#18 [ナーナーシー]
>>17
ありがとうございます(^O^)/
待ってまーす\(^o^)/

⏰:10/02/06 14:40 📱:F01B 🆔:R1k8/ciQ


#19 [ナーナーシー]
>>18
今日使ってみましたが、全体的に薄かったです!
薄すぎてグラデーションにならないというか…私が下手なんですかね(´・ω・`)
テスター試したときはそんなに薄いとは感じなかったんですが…

⏰:10/02/06 16:55 📱:P08A3 🆔:K3e6rgl.


#20 [ナーナーシー]
>>19

レポありがとうございます♪
結構薄付きなんですね(つд`)
付属のブラシとチップを使いましたか??

⏰:10/02/06 20:41 📱:F01B 🆔:R1k8/ciQ


#21 [ナーナーシー]
>>20
ブラシもチップも使いましたよ♪♪
私的にブラシが使いずらかったです…

⏰:10/02/06 21:34 📱:P08A3 🆔:K3e6rgl.


#22 [ナーナーシー]
>>21

ブラシ変えてみたらどうですか?(・∀・)
私もブラシ使いにくかったんで違うブラシで付けたらちゃんと発色しましたよ♪

⏰:10/02/06 21:56 📱:F01B 🆔:R1k8/ciQ


#23 [ナーナーシー]
買いました(^O^)

N-3 ゴールドベージュ系 [jpg/33KB]
⏰:10/02/07 12:12 📱:W54S 🆔:bH3kUoXs


#24 [ナーナーシー]
>>22
ほんとですか??♪
じゃあブラシ変えてメイクしてみます!!

⏰:10/02/07 21:58 📱:P08A3 🆔:jxEGxTm6


#25 [ナーナーシー]
定期あげー

いまだにグラムヌードのカーキを買おうか悩む…(~_~;)

ってかあのクリームシャドウを上手く使えない(´・ω・`)
まぶたにもファンデ塗ってるからでしょうか?(´・ω・`)

⏰:10/02/12 14:39 📱:F01B 🆔:mukZOkAg


#26 [ナーナーシー]
>>25
クリームシャドウは、ほんの薄ーく、中指で軽く叩くように塗ると綺麗に塗れるよ。
ちなみにシャドウの前には薄ーくスポンジで下地だけ塗るとヨレにくくて更に良い。

⏰:10/02/20 02:10 📱:SO705i 🆔:GRyi3zd6


#27 [ナーナーシー]
>>25

ありがとうございます!!いままでクリームシャドウつけるとファンデがよれちゃってました(>_<。)薄く薄くを心がけてまたチャレンジします!!

⏰:10/02/20 11:35 📱:F01B 🆔:K92IrpT2


#28 [ナーナーシー]
あげー

⏰:10/03/04 02:02 📱:F01B 🆔:JwHKvz5s


#29 [ナーナーシー]
3/23にマーキュリーデュオとのコラボシャドウがでるらしいですー\(^o^)/

グレーとブルーの2バージョン★たのしみ(・∀・)

⏰:10/03/07 22:48 📱:F01B 🆔:yVe0U7wA


#30 [由実]
>>23さん
使い心地はどうですか??
買いたいと思ってるので良かったら教えて下さいo(^-^)o

⏰:10/03/09 14:37 📱:W54T 🆔:lV2QtATk


#31 [ナーナーシー]
もーすぐコラボ商品発売あげ!

⏰:10/03/19 10:12 📱:F01B 🆔:QwC/Nkco


#32 [ナーナーシー]
>>31
マーキュリーデュオとのコラボのわりとポップなドット柄のパケだよねー
インパクト強い

⏰:10/03/19 15:55 📱:SO705i 🆔:.8myysho


#33 [ナーナーシー]
>>32

パケは超かわいらしそうですね!!
開封後、夢から覚めたような気持ちにならなければいいですが(^^;)

前回のコラボ商品は色も質感も割と好みだったので期待!

⏰:10/03/19 17:39 📱:F01B 🆔:QwC/Nkco


#34 [ナーナーシー]
今日ドンキ行ったらコラボ商品もう店頭出てました\(^o^)/

⏰:10/03/20 19:10 📱:F01B 🆔:/ha90edc


#35 [ナーナーシー]
あたしも、今日入荷してたので早速コラボ商品購入しました
見た目めちゃくちゃ可愛いです
使って良かったら揃えたいです

⏰:10/03/21 00:03 📱:N01B 🆔:GoDELq0g


#36 [ナーナーシー]
>>35

もうゲットされたんですね(゚o゚)/うらやま☆
ブルーとグレーどちらを購入されましたか?♪よければレポお願いします\(^o^)/

⏰:10/03/21 09:58 📱:F01B 🆔:ljAfS.Tk


#37 [ナーナーシー]
>>36
今日早速使ってみました。
あたしはブルー系を購入しました。
普段はブラウンしか使わないのですがブルーの方が普段使う物に近い色が入っていたし何よりこっちの色のドットが好きなので購入。
使用感はクリームシャドウが気に入りました。
瞼にのせると細かいキラキラしたラメが結構入っているのでラメ好きはいいと思います。後、伸ばしやすかったなと思いました。
初めてVISEEのアイシャドウを使ったので他のVISSEから出ているアイシャドウの色付きは分かりませんが、アイシャドウの付きは薄付きな気がします。
なので+で普段使っているアイシャドウ使ってしまいました。
個人の使用感、好みなのでご了承を。
あたし的には見た目可愛いのでそれだけで買って正解です

コラボブルー [jpg/35KB]
⏰:10/03/21 13:43 📱:N01B 🆔:GoDELq0g


#38 [ナーナーシー]
>>37
めちゃかわいい
使うのもったいない気がする

⏰:10/03/21 14:51 📱:N906i 🆔:6nxyLhXg


#39 [ナーナーシー]
>>36

分かり易いレポありがとうございます!\(^o^)/
クリームシャドウが入ってるんですね(゚o゚)/ドンキにはマスカラのテスターしかなかったので参考になりました!




私も普段ブラウン系ばかりだけど、ブルーが鬼門だしなぁ…かと言ってグレーもあまり似合わないし…とかなり迷います。
ブルー×ブラウンってあまりないように思うので気になるけど(>_<)ブルーは瞼のどこに入れましたか?参考に教えてください(>_<)

⏰:10/03/21 19:20 📱:F01B 🆔:ljAfS.Tk


#40 [ナーナーシー]
>>39
ブラウンといっても本当に黒に近いブラウンで、ラインカラーって書いて有るので本来ならアイライン辺りに使って、ブルーはアイホールにって説明には書いてありました。
なので合わない事は無いと思いますよ(^O^)
あたしは二重幅にブラウン、瞼のキワにグラデーションでブルーを入れたんですが普段派手になるかなと思ってブルー使わないのですが、落ち着いた感じに仕上がりました!

⏰:10/03/22 09:58 📱:N01B 🆔:9pLmlfI.


#41 [ナーナーシー]
可愛くて買っちゃった

グレー [jpg/66KB]
⏰:10/03/24 22:20 📱:P02B 🆔:CbgyADUQ


#42 [ナーナーシー]
>>40

お礼が遅くなってすみません(>_<)詳しいレポ本当にありがとうございます!

締め色のブラウン、結構濃そうですね!VISSEのサイトには下瞼にアクセントとしてブルーを使ってあるようでした(゚o゚)/
いろんな使い方があって、普段のメイクとはちょっと違ったメイクが楽しめそうですね\(^o^)/

⏰:10/03/25 00:53 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#43 [ナーナーシー]
>>41
よかったら塗った写メ
のせてもらえませんか?

⏰:10/03/25 12:46 📱:SH903i 🆔:qUlMPlIw


#44 [ナーナーシー]
>>41
グレー可愛いなあ
買わないつもりだったけど欲しくなっちゃったよ/(^O^)\

⏰:10/03/25 14:05 📱:SO705i 🆔:6zAF41L6


#45 [ナーナーシー]
わかりにくいかもですが、貼ります

[jpg/88KB]
⏰:10/03/26 12:36 📱:P02B 🆔:Jn8B2fTA


#46 [ナーナーシー]
>>45可愛い!値段教えて下さい

⏰:10/03/26 13:53 📱:N706i 🆔:hv1J7PIQ


#47 [くさよん]
>>37
>>41
可愛い!ヤバイ!物凄く好みというかドンピシャ…(´・ω・`)
グレーもブルーも鬼門だけど無視して今すぐ買いに行きそうになるー

⏰:10/03/26 14:12 📱:W52SH 🆔:ZqD.8M72


#48 [ナーナーシー]
この前、勢いでブルー買いました(^O^)/
どうなっちゃうか不安でしたがよかったです!
ブルーといっても緑っぽくて明るい色なので、目元もぱっとします!

⏰:10/03/26 16:31 📱:SH02A 🆔:g753rPQ2


#49 [ナーナーシー]
>>46
なんかマツキヨで安くなってて1000円くらいでしたよ

⏰:10/03/26 20:14 📱:P02B 🆔:Jn8B2fTA


#50 [ナーナーシー]
>>49ありがとうございます

⏰:10/03/26 22:58 📱:N706i 🆔:hv1J7PIQ


#51 [ナーナーシー]
私もグレー買っちゃいました(^o^)vちなみにドンキです。1100円くらいです☆

⏰:10/03/27 15:02 📱:P02A 🆔:EGGaknBQ


#52 [ナーナーシー]
ひさあげ

⏰:10/04/02 19:46 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#53 []
1600円くらいのとこ
1200円くらいで変えた

⏰:10/04/02 20:26 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#54 [ナーナーシー]
\(^o^)/

⏰:10/04/21 17:23 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#55 []

新品未開封をオークションで安くGETしました!

グラムハントアイズG-3★別400円で購入 [jpg/15KB]
⏰:10/04/21 21:37 📱:P02A 🆔:Q1lGTOtE


#56 [にゃんこ]
またスレちだったら、ごめんなさい
ビィセのマスカラを使ってる方いらっしゃいますかぁ?どんな感じか教えて欲しいです

⏰:10/04/23 04:00 📱:F09A3 🆔:hAWbhyks


#57 [ナーナーシー]
>>56
私昔の使ってます★

家に帰らないと品名分からないので、帰ったらまた品名を書きに来ます☆

久々に昔の使ってみたら塗りやすかった〜(*^^*)/!

ちなみにブラックですけど

⏰:10/05/11 13:44 📱:SO704i 🆔:SbAUWf3s


#58 [ナーナーシー]
>>56
使ってるのはラッシュエスカレートです☆

⏰:10/05/11 22:11 📱:SO704i 🆔:SbAUWf3s


#59 [ナーナーシー]
新シャドウ、新マスカラ明日発売だよ〜(゚o゚)/
もう置いてあるとこも多いかな?


ってことであげ〜

⏰:10/06/15 21:56 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#60 [カッパ]
一昨日、ドラッグストアに行ったら売ってたので、ピンク系とブラウン系の2種類買ってしまった!
昨日使いましたが、なかなか良かった(・∀・)
パッケージ?が可愛すぎる

⏰:10/06/16 01:19 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#61 [ナーナーシー]
そうなんですか〜^^
明日見てみよっと!!

⏰:10/06/16 22:23 📱:SO704i 🆔:xBsLTa7I


#62 [ナーナーシー]
ブルーのやつが気になる

⏰:10/06/17 01:48 📱:P02A 🆔:BQ7BpqgM


#63 [ナーナーシー]
>>59
レポありがと〜\(^o^)/
昨日DS探しまくったけど、VISEEがおいてないという罠°・(ノД`)・°・



買ったらレポします

⏰:10/06/17 06:05 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#64 [ナーナーシー]
また限定が発売されますね!

発売は16日!
グラムヌードのシャドウとマスカラ。コンセプトはファー。
@の画像しか見てないけど、ピンクブラウンのシャドウ欲しい\(^o^)/

⏰:10/10/15 22:48 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#65 [ナーナーシー]
今日ドンキで限定見てきた!
ピンクもブラウンも去年と比べて柔らかい感じ。

久しぶりに去年の限定モーヴ使ったら、やっぱり色っぽくていい感じ。

⏰:10/10/16 20:18 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#66 [ナーナーシー]
コラボのと@コスメで1位になったという噂のシャドー買いました(^O^)/

グロス欲しかった感じのベージュだったしパケがかわいい(*^ω^*)!ピンクも可愛い色だったから欲しい!

jpg 81KB
⏰:11/11/02 22:43 📱:S006 🆔:Oy4sUgD.


#67 [ナーナーシー]
>>66
そのシャドー気になります!
発色とか持ちはどうでしたか?

⏰:11/12/31 20:13 📱:F08A3 🆔:T5pMd51U


#68 [ナーナーシー]
遅くなりました!
他のシャドーをあまり使ったことがないので、私なりの感想です。最初はなんか粉っぽいかなと思ったんですが今ではいい感じで気に入ってます!発色はいいと思います(^O^)シャドーどこの使ってる?と何人かに聞かれました。持ちも私的には十分な持ちです。他の色も気になるので試してみます!

⏰:12/01/13 23:00 📱:S006 🆔:NhsdVV66


#69 [ナーナーシー]
>>66
わたしもそれ買いました!ゴールドいいですよね。
前までそのN-5使用していましたがゴールドはもっと良かった。

⏰:12/01/18 07:23 📱:F01C 🆔:3BfyJbDw


#70 [ナーナーシー]
>>69
ゴールド発色いいですよね(^O^)

髪色を暗くしたので、N-5を今狙ってるんですけど、どんな感じですか?N-3より暗めの色ですか?

⏰:12/01/21 17:40 📱:S006 🆔:K5c6WiMk


#71 [あゆ]
コラボのかわいすぎますね一番ヌーディーそうなこれにしました

かわいい [jpg/15KB]
⏰:12/01/21 21:29 📱:SH01B 🆔:ZNpzXjFc


#72 [ニャンちゅう]
私は奥二重なのですが、新色のN8とN2を迷っています。ピンク系の色が欲しくて、どちらの方が奥二重でもハッキリした目元になりますか?宜しくお願いしますm(_ _)m

⏰:12/01/26 17:45 📱:Android 🆔:fWErdyCA


#73 [ナーナーシー]
今までずっとシャドーはKATEを愛用してたんですけど、口コミを見てVISSEに乗り換え!初VISSEシャドーはグラムシェードアイズのBR-9、限定のやつかな?ほぼ毎日化粧で10か月以上持ちました。発色良いし、ラメ感も綺麗で、カラーもすごく好みでお気に入りでした!そして最近グラムヌードアイズのN-4を購入!カーキベージュ系です。こちらも発色良いし、カラーも好みで買って正解でした◎しかもパレット右上のベースクリームが良い!これからもVISSEリピ予定です(*^^*)

jpg 25KB
⏰:12/01/30 19:02 📱:P03C 🆔:PHYRHhe2


#74 [ナーナーシー]
>>72さん
私も奥二重だけどN-8はN-2と比べたらピンクが強いし締め色が薄いので、アイライナーをしっかりしないと目力はあんまり出ないと思います。
わたしはN-2が好きです!

⏰:12/01/31 01:31 📱:P02B 🆔:VoSHQy3M


#75 [ニャンちゅう]
>>74さん
ありがとうございます。
やっぱり奥二重だとピンク系は
似合わないでしょうか?

⏰:12/01/31 05:39 📱:Android 🆔:47LfKNBA


#76 [ナーナーシー]
>>75さん
グラムヌードのピンク系は腫れぼったく見えません^^
すごくナチュラルに上品に見えるので大丈夫だと思いますよ。

⏰:12/02/01 01:00 📱:P02B 🆔:JKb5XPsI


#77 [ニャンちゅう]
>>76さん
ありがとうございます。
グラムヌードをみてみます。
私の目は奥二重のうえに
少し、つり目なんで
優しい目元に作りたくて。

⏰:12/02/01 06:52 📱:Android 🆔:.O1tdP02


#78 [ナーナーシー]
>>77さん
優しいかんじにしたいのならば限定のN-8がいいかもしれません^^
わたしも若干つり目って言われますが優しい雰囲気になります。
N-2はニュアンス程度のピンクでわりと暗めなんで強いかんじになってしまうかもしれませんね。
でもやっぱりお店でテスターした方が1番いいと思いますよ☆

⏰:12/02/01 17:50 📱:P02B 🆔:JKb5XPsI


#79 [ナーナーシー]
>>78さん
色々アドバイスありがとうございます(^-^)
つり目の奥二重って、どんな色が似合うでしょうか?今までゴールドやブラウンばかりで(*_*;ピンクを使ってみたいと思ったのですが腫れぼったくなるみたいで、難しいですね…

⏰:12/02/01 21:07 📱:Android 🆔:YavlvnMc


#80 [ナーナーシー]
私はたれ目気味の奥二重でN-2使ったら少し強めになってくれたんで、もともとつり目の人が使ったらたしかにちょっときつくなるかもしれませんね…横入り失礼しました!

⏰:12/02/02 02:46 📱:Android 🆔:ufgB.BbE


#81 [ナーナーシー]
リニューアル

⏰:13/08/28 07:24 📱:WX04K 🆔:JDCPCwxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194