単発質問総合★
最新 最初 🆕
#250 [にゃんちゅ]
眉下のくぼみから
私わいれてますよ
ハイライトを入れると
かなり高く見えます

⏰:09/02/09 21:55 📱:D904i 🆔:lx/YRs6Y


#251 [ナーナーシー]
>>250
何度もありがとう
ございます(>_<)
凄く助かりました^ω^

⏰:09/02/09 22:00 📱:W61SH 🆔:prUpnNFk


#252 [にゃんちゅ]
いえいえ
がんばってください

⏰:09/02/09 22:01 📱:D904i 🆔:lx/YRs6Y


#253 [なつみ]
質問です!!
高2なんですけど、今まで一度もメイクしたことないんです田舎者なんで友達もあんまりしてなくて参考になる人がいない状態ですでも、買い物に行くときにちょっと恥ずかしいなと思い始めて…
こんなド素人ですが、まず何からしたら良いのでしょうか(´・ω・`)

⏰:09/02/09 22:38 📱:SH703i 🆔:zA9PIVks


#254 [にゃんちゅ]
まず眉と目から
始めればいいと
思いますよ

なれれば
ファンデなど
やったらいいと
おもいます

⏰:09/02/09 22:44 📱:D904i 🆔:lx/YRs6Y


#255 [なつみ]
>>254
レスありがとうございます!
眉と目ですか
あの、学生なものであまり高い化粧品は買えないんですけど超初心者でも使いやすい安い化粧品あったらどうか教えていただきたいのですが(>_<)メーカー(?)など

⏰:09/02/09 22:53 📱:SH703i 🆔:zA9PIVks


#256 [にゃんちゅ]
安いのわやっぱ
キャンメイクですかね
見た目も可愛いですし

まずブラウン系のシャドーを
買うのがいいですよ!

あとライン引くなら
ペンシルがいいですよ

⏰:09/02/09 22:57 📱:D904i 🆔:lx/YRs6Y


#257 [なつみ]
>>256
キャンメイクっていうメーカーですか
ありがとうございます
ブラウン系ですねわかりた!
最後に一つだけ質問なんですけど、参考になるような初心者向きの雑誌を教えていただきたいです
ありませんかね‥??

⏰:09/02/09 23:08 📱:SH703i 🆔:zA9PIVks


#258 [ナーナーシー]
>>257
初心者向きかどうかわからないですけど
神ワザメイクっていう雑誌すごいですよ

⏰:09/02/09 23:12 📱:SH903i 🆔:5NZdXz6c


#259 [にゃんちゅ]
初心者向きってか
私わPopteenの雑誌を
参考にしてます

⏰:09/02/09 23:19 📱:D904i 🆔:lx/YRs6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194