単発質問総合★
最新 最初 🆕
#267 [◆N/iXyX6dX.]
>>266
やっぱり必要ですかね‥。
他の人も答えてくれると嬉しいです。

少し見づらくしてごめんなさい。

⏰:09/02/10 01:03 📱:F902iS 🆔:CNQfnaoI


#268 [ナーナーシー]
>>263
1つの板に1つずつはあって良いというか、あるべきかもですね。
もしローカルルール的な、このような話をしたい場合に、この単発スレを汚さなくて済みますし。

⏰:09/02/10 01:58 📱:SO705i 🆔:qYORKCaA


#269 [ナーナーシー]
ローカルルールは誰が作るの?
2ちゃんみたいに鯖がでかけりゃいいけどここじゃメーカーごとのスレ立てなんて無理
だけど既存するスレで単一メーカースレもあるわけで、どれが単発・重複とか、いたちごっこだと思うし、ローカルルール自体の定義が難しいと思う

明らかな単発とかは減ってるし、ここを上げるくらいでいいのでは?
次スレ立てる時、よくある質問のテンプレ作ったり誘導するウラル貼ったりするのもありかと

⏰:09/02/10 02:38 📱:D904i 🆔:weiDzUkM


#270 [◆N/iXyX6dX.]
>>268
そうですね。
実際、今このスレ見づらくしてるし‥

⏰:09/02/10 04:17 📱:F902iS 🆔:CNQfnaoI


#271 [◆N/iXyX6dX.]
>>269
既存のメーカーごとのスレは、需要があるものとないものがある程度はっきりしてますよね。
『スレ立てから○日過ぎて、レスが○までいかなかったら「外資系コスメ」等のスレに融合依頼する』などというのは難しいでしょうか。融合できるスレがあれば、になってしまいますが。

ローカルルールなんてたいそうなものではなく、単純に検索を促す目的のスレを。と思ったのですが‥

⏰:09/02/10 04:24 📱:F902iS 🆔:CNQfnaoI


#272 [mo]
コンシーラーって何ですか?

⏰:09/02/10 08:25 📱:W51P 🆔:BJsO7uEE


#273 [ q y q c h q n ]



>>272
目のくま.しみなど
隠すやつですよお

下地かリキッドの上に
ぬるやつですっ



⏰:09/02/10 09:22 📱:D904i 🆔:xxYIcfHc


#274 [|・_・)えなり]
上げときます

⏰:09/02/10 15:18 📱:N905i 🆔:mldVYKP2


#275 [◆N/iXyX6dX.]

⏰:09/02/10 19:26 📱:F902iS 🆔:CNQfnaoI


#276 [なつみ]
昨日質問しに来た者ですが、明日ドラッグストアに行ってキャンメイクの化粧品を買おうと思っています
マスカラ、アイライナー、コンシーラー、シャドーがあれば形にはなるのでしょうかあと必要なものがあれば是非教えていただきたいです!!

⏰:09/02/10 21:07 📱:SH703i 🆔:sqE2dR.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194