単発質問総合★
最新 最初 🆕
#270 [◆N/iXyX6dX.]
>>268
そうですね。
実際、今このスレ見づらくしてるし‥

⏰:09/02/10 04:17 📱:F902iS 🆔:CNQfnaoI


#271 [◆N/iXyX6dX.]
>>269
既存のメーカーごとのスレは、需要があるものとないものがある程度はっきりしてますよね。
『スレ立てから○日過ぎて、レスが○までいかなかったら「外資系コスメ」等のスレに融合依頼する』などというのは難しいでしょうか。融合できるスレがあれば、になってしまいますが。

ローカルルールなんてたいそうなものではなく、単純に検索を促す目的のスレを。と思ったのですが‥

⏰:09/02/10 04:24 📱:F902iS 🆔:CNQfnaoI


#272 [mo]
コンシーラーって何ですか?

⏰:09/02/10 08:25 📱:W51P 🆔:BJsO7uEE


#273 [ q y q c h q n ]



>>272
目のくま.しみなど
隠すやつですよお

下地かリキッドの上に
ぬるやつですっ



⏰:09/02/10 09:22 📱:D904i 🆔:xxYIcfHc


#274 [|・_・)えなり]
上げときます

⏰:09/02/10 15:18 📱:N905i 🆔:mldVYKP2


#275 [◆N/iXyX6dX.]

⏰:09/02/10 19:26 📱:F902iS 🆔:CNQfnaoI


#276 [なつみ]
昨日質問しに来た者ですが、明日ドラッグストアに行ってキャンメイクの化粧品を買おうと思っています
マスカラ、アイライナー、コンシーラー、シャドーがあれば形にはなるのでしょうかあと必要なものがあれば是非教えていただきたいです!!

⏰:09/02/10 21:07 📱:SH703i 🆔:sqE2dR.M


#277 [名無し(o^ω^o)]
えっと・・ファンデ
買わないんですか

⏰:09/02/10 21:35 📱:D904i 🆔:xxYIcfHc


#278 [なつみ]
>>277
レスありがとうございます!
あたし化粧全くしたことないんですけど、昨日質問したら眉と目から始めてみては?とのことだったのでとりあえずマスカラとアイライナーとシャドーあれば目はなのかなと思いまして(`・ω・´)
あと他に必要なものってありますか?

⏰:09/02/10 21:50 📱:SH703i 🆔:sqE2dR.M


#279 [すちゃん◆SNOOPY.msQ]
>>278
ファンデーション塗らないと
ライナー等の色素が
沈着しちゃうから
ファンデーションは
必要だと思いますよ(^q^)

⏰:09/02/10 21:56 📱:W61K 🆔:TSO4TFqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194