単発質問総合★
最新 最初 🆕
#327 [名無し(o^ω^o)]

支援あげなら支援あげとか
普通に書いた方がいいと
おもったんでっ
突っかかってるつもりは
なかったんですが
申し訳ありません〜!

⏰:09/02/13 01:55 📱:D904i 🆔:9PcP/ZJs


#328 [まい]
毛穴パテ職人の
透明の下地?って
いいですかI?

⏰:09/02/13 04:12 📱:W64SA 🆔:uy6dBECQ


#329 [ナーナーシー]
>>328さん
私は使った事ありませんが下地かなんかのスレで良くないと書き込みがあったのを見ました^^

⏰:09/02/13 07:28 📱:SH904i 🆔:0Pt64OjM


#330 [あにゃにゃん]

>>328
何か下地ってより
カバーって感じであまり
下地っぽくないです

パテ職人買うなら
普通のがいいですよ

⏰:09/02/13 09:30 📱:D904i 🆔:9PcP/ZJs


#331 []
箱のパッケージが目の写真のマスカラ知ってる方いますか?
睫毛が結構伸びるみたいなので。
多分下地とマスカラ2本セットだと思うんですが。2本とも黒いボトルです。

⏰:09/02/13 10:03 📱:D904i 🆔:z2IXf3rk


#332 [ナーナーシー]
>>330
なんでいちいちハンネ変えるの?

⏰:09/02/13 10:53 📱:F01A 🆔:JXG3awqU


#333 [ナーナーシー]
洗顔料 化粧水 乳液 下地
などなどは同じ種類でつかったほうが効果が得られるんでしょうか?
それとも良いものを集めてメーカーがちがってても効果はありますかね(´・ω・`)?

⏰:09/02/13 10:55 📱:W61S 🆔:L2bwCz3E


#334 [ナーナーシー]
>>322さん
ありがとうございました^^

⏰:09/02/13 12:04 📱:SH902iS 🆔:pGWdY/NM


#335 [◆N/iXyX6dX.]
>>333
確かにライン使いのほうが、相性もいいだろうし、相乗効果が期待できると思います。
ただ、物によって合う合わないも人それぞれだし、自分にベストなものを使えばいいと思いますよ(´ω`)

⏰:09/02/13 12:44 📱:F902iS 🆔:qEH1oajY


#336 [ナーナーシー]
下地と日焼け止めを塗るとしたらどっちが先ですか?

⏰:09/02/13 16:41 📱:SH903i 🆔:tWM290..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194