単発質問総合★
最新 最初 🆕
#346 [ナーナーシー]
>>345
わたしは大阪なので、阪急百貨店で買っています。

⏰:09/02/14 01:00 📱:N905i 🆔:B/el/P..


#347 [◆N/iXyX6dX.]

本文検索しよー
過去レス見よー

⏰:09/02/14 09:08 📱:F902iS 🆔:5narq..w


#348 [ナーナーシー]
基本的な事ですが

リキッドファンデ
を使用してから
パウダーファンデじゃないとダメなのですか?

基礎

下地

コンシーラー

パウダーファンデ

では変ですか?

宜しくお願いします。

⏰:09/02/14 11:18 📱:W44K 🆔:6xwYnFLQ


#349 [◆N/iXyX6dX.]
>>348
あなたのやり方が一般的ですよ(´ω`)
中にはリキッドファンデ+パウダーファンデの人もいますが、厚塗りになって崩れやすかったりします。

⏰:09/02/14 11:58 📱:F902iS 🆔:5narq..w


#350 [ゆんケ]
RMKのクリームファンデ使ってる方で筆で塗ってる方いませんか??
手で塗ってるんですがちょっとムラになっちゃって
おすすめの筆があったら教えてください(*´`*)

⏰:09/02/14 12:12 📱:W61SA 🆔:In.teNCU


#351 [ナーナーシー]
>>349
ありがとうございました。
お店でファンデを見ていたら、リキッド+パウダーが普通みたいな事を言われてしまったので…
変でなくて安心しました。ありがとうございましたm(_ _)m

⏰:09/02/14 13:49 📱:W44K 🆔:6xwYnFLQ


#352 [◆N/iXyX6dX.]
>>351
それはフェイスパウダーのことじゃないかな?
リキッドファンデ+フェイスパウダーは一般的だから(´ω`)

お役に立ててよかったです。

⏰:09/02/14 14:09 📱:F902iS 🆔:5narq..w


#353 [ナーナーシー]
>>350
RMKのファンデ使ってますよ
筆はBODYSHOPがおすすめ
高くないし、翼ちゃんも使ってるみたい

⏰:09/02/14 14:18 📱:N700i 🆔:Axr/39oI


#354 [ゆんケ]
>>353さん☆

BODYSHOPの筆ですかぁx明日買い物いく予定なので見てみますね(*´`*)~
ありがとうございます(*^^*)イイ

⏰:09/02/14 15:25 📱:W61SA 🆔:In.teNCU


#355 [れ]
つけまやるとき
ラインひいてからつけま
ですか?

⏰:09/02/14 18:10 📱:P903i 🆔:QPFcCo5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194