単発質問総合★
最新 最初 🆕
#417 [ナーナーシー]
>>416
しっかりとメイクを落とすことが大切だと思う

⏰:09/02/19 23:45 📱:SH706i 🆔:hszcmd1k


#418 [あや]
マスカラって黒と茶色どっちがいいんですかね

あたしは目がもともとはっきりしてしまっているので黒だときつく見えてしまうのかなと心配で


色で悩んでます

⏰:09/02/20 00:35 📱:SH904i 🆔:lspZ/Nys


#419 [|・_・)えなり]
>>418
わたしは黒がいいと思いますよ。キツく見えてしまうなら、アイラインやアイシャドーの色を調節してみてはどうですか?

⏰:09/02/20 01:29 📱:N905i 🆔:fb32QVqY


#420 [ナーナーシー]
私も目がきつくなるので
私は茶色を使っています!!
ライナーもマスカラも

⏰:09/02/20 10:39 📱:P905i 🆔:r9wX/O/c


#421 [あや]
ありがとうございます 参考にさせてもらいます


茶色のマスカラってまつげの色自体かわりますか?

⏰:09/02/20 10:41 📱:SH904i 🆔:lspZ/Nys


#422 [ナーナーシー]
若干変わる感じですね
ファシオは結構茶色になります。私はメイベリンのノンストップマスカラの茶色がお気に入りですちょうどいい優しさの茶色なので

⏰:09/02/20 10:44 📱:P905i 🆔:r9wX/O/c


#423 [あや]
ホントありがとうございます
めっちゃ助かります

ぁとJILL STUARTのスキンケア使ってるかたいらっしゃいますか?

⏰:09/02/20 11:08 📱:SH904i 🆔:lspZ/Nys


#424 [ナーナーシー]
アイブロウなんですが、目がたくさん書いてあるペンシルってどこのですか?

⏰:09/02/20 16:41 📱:SH906i 🆔:gdpCQZOE


#425 [|・_・)えなり]
>>424
それはペンシルアイライナーじゃないですか?それなら、「ビボ」だと思います。

jpg 5KB
⏰:09/02/20 17:18 📱:N905i 🆔:fb32QVqY


#426 [ナーナーシー]
>>425
ビボの、ほぼ同じデザインのアイブロウもあるですよ(^O^)

⏰:09/02/20 17:23 📱:SO705i 🆔:26hYpGn6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194