単発質問総合★
最新 最初 🆕
#36 [ナーナーシー]
ものもらいじゃないかな?

⏰:09/01/26 02:46 📱:SH01A 🆔:SAyEZmXc


#37 [ナーナーシー]
それ脂肪やでアタシもあるねん疲れたまってたり、栄養偏ってたらなるよ変に潰したりせずほっといたら治ると思うでも癖づいて何回もなったりもする

⏰:09/01/26 03:14 📱:SH903i 🆔:acVVWQvo


#38 [ま]
シャンプーにはいってるシリコン(ジメチコン)頭皮に悪いって聞きますが、ボディクリームや化粧水などにもジメチコンって入ってますが肌にも悪いんですかね
誰かわかる人いたら教えてくださぃ

⏰:09/01/26 07:27 📱:F906i 🆔:6P2RdUMA


#39 [ナーナーシー]
>>38
ジメチコンは合成ポリマー(シリコン)だから毛穴がつまるといって敬遠する方もいますね
ただ、滑らかさを出す為には欠かせない場合もあるし…
シリコンは毛穴につまると簡単な洗浄じゃ落ちないと訴える方もいますが、それ自体は危険性の低いものなので、化粧品に含まれるごく微量なものに関しては個人的に気にしてないです

⏰:09/01/26 12:29 📱:SO705i 🆔:qo7VLiKU


#40 [ナーナーシー]
あの一週間くらい前に化粧水変えたんですけど
ニキビがポチっと出来はじめて、ちょっと赤みがあるような気がするんです‥

化粧水変えたと同時に生理もきて‥

どっちが原因だと思います?(;;゚;ё;゚;;)

⏰:09/01/26 12:44 📱:SH03A 🆔:BrF7ODKY


#41 [ナーナーシー]
>>40
それは、生理が終わってから改めてその化粧水を使ってみないことには何とも言えないのでは?

⏰:09/01/26 12:56 📱:SO705i 🆔:qo7VLiKU


#42 [◆N/iXyX6dX.]
>>40
新しい化粧品を試すのは、生理前じゃなくて生理後がいいよ。

⏰:09/01/26 13:11 📱:F902iS 🆔:tV8x5ULw


#43 [ナーナーシー]
>>27-28

トイレのついでとかでいいですか!
わかりました(・∀・)
食後も気をつけます!!
ありがとうございました(^∀^)

⏰:09/01/26 15:05 📱:W52SH 🆔:eqeDoIw6


#44 [ひっか]
いきなりすみません
ファンデーションの下地
ってどこのメーカーが
いいんですかね??
人それぞれかもしれませんが..(´・ω・`)
出来れば大体の値段とかも
教えてもらえたら
嬉しいのですが..

⏰:09/01/26 17:54 📱:D705i 🆔:8fVEJrR2


#45 [◆N/iXyX6dX.]
>>44
検索しようね
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/4/

⏰:09/01/26 18:02 📱:F902iS 🆔:tV8x5ULw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194