単発質問総合★
最新 最初 🆕
#478 [(・∀・)!]
>>474さん
私もリキッドで下のラインは
引けないのでアイシャドウの
黒色を目尻だけに細く引いて
ますよ(*^_^*)!細いチップで
引くときれいに引けると思い
ます私の意見ですが(+_+)!

⏰:09/02/26 10:01 📱:D704i 🆔:KON64fKo


#479 [ナーナーシー]
目と眉毛の間を狭く見せるにはどうしたらいいですか(・ω・`)?
意味分からなかったらすいません

⏰:09/02/26 11:05 📱:SH906i 🆔:sI0PMV3k


#480 [◆N/iXyX6dX.]
>>476
私はテキトーでした。
というか、基礎化粧品と同じメーカー(ちふれ)で揃えていました。
でも、口コミサイトを見ることをオススメします(´ω`)

⏰:09/02/26 12:05 📱:F902iS 🆔:db9cnBLM


#481 [◆N/iXyX6dX.]
>>477
変えたほうがいいんだと思います。

⏰:09/02/26 12:07 📱:F902iS 🆔:db9cnBLM


#482 [ナーナーシー]
>>479
ノーズシャドウ、アイシャドウで影を作れば少しは変わると思いますよ

⏰:09/02/26 13:04 📱:P02A 🆔:hZSTehBo


#483 [ナーナーシー]
>>478さん

お返事ありがとうございます(^^)
とても参考になります♪
シャドーの黒色ですね!!
よければどこのを使っているのかも、教えていただけませんか?(>_<)

⏰:09/02/26 13:16 📱:W52SH 🆔:UBGrasD6


#484 [ゆう]
鼻の毛穴が目立つんです
けどこれって治るんですか
ファンデぬっても
目立ちます

⏰:09/02/26 13:39 📱:SH905i 🆔:LaYuN0pQ


#485 [ナーナーシー]
>>482
アドバイスありがとうございました研究してみます(。・ω・。)

⏰:09/02/26 13:42 📱:SH906i 🆔:sI0PMV3k


#486 [◆N/iXyX6dX.]
>>484
参考にどうぞ
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/125/

⏰:09/02/26 20:09 📱:F902iS 🆔:db9cnBLM


#487 [(・∀・)!]
>>483さん
いえいえ(/_・、)

私が使ってるのはMAYBELLINE
の黒だけの単色アイシャドウ
みたいな感じのです(o^_^o)!
そのMAYBELLINEのやつなら、
めんぼうでも引けますよ
今は出かけているのでまた
その写メ載せますね(つд`)

⏰:09/02/26 21:32 📱:D704i 🆔:KON64fKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194