単発質問総合★
最新 最初 🆕
#507 [コ]
>>503
んー自然なのはあたし的にストレートですかね。でもクロスタイプはストレートより優しい感じになります。
ドンキだと99円とかで売ってるんでオススメしますよ。
慣れるまでは安いもので練習するといいですよ。

⏰:09/02/27 23:14 📱:auSN3G 🆔:kCxgWK1A


#508 [コ]
>>504
普通にビューラーしてもキープできない時はホットビューラーをおすすめします。
ホットビューラーを買ってもいいんですが、普通のビューラーをライターであぶってもOKです。カール感も全然違うんでやってみてください
でも火傷しないように気をつけて下さいね!まぶたは他の皮膚より薄いのでL

⏰:09/02/27 23:17 📱:auSN3G 🆔:kCxgWK1A


#509 [コ]
>>505
あたしも二重ですがラインひきます。理由は、ツケマの根本だけじゃラインの太さ、目尻の長さが足りないからです。(人にもよると思いますが)
あたし元々一重だったんですがツケマしはじめて二重になったんですよNなので人より瞼が厚くてラインが下に埋もれちゃうんでガッツリひいてます。

⏰:09/02/27 23:21 📱:auSN3G 🆔:kCxgWK1A


#510 [ナーナーシー]
いつも普通のビューラーでした!
ホットビューラーを買ってみます\(^O^)/
ありがとうございました!!

⏰:09/02/28 08:31 📱:W52SH 🆔:gW0EbPAM


#511 [ナーナーシー]
>>508さんあてです↑↑

⏰:09/02/28 08:31 📱:W52SH 🆔:gW0EbPAM


#512 [えり]
私は化粧すると、いつも目が赤くなって痛くなってしまいます

どうしたら、ならないですかね

化粧の仕方が悪いのでしょうか…(´;ω;`)

みなさんはそういうこと、ないですか?

.

⏰:09/02/28 09:37 📱:F904i 🆔:oQyIhI/g


#513 [ナーナーシー]
にきびやにきび跡(色は赤や黒っぽい紫)をコンシーラーで消したいのですが、コンシーラーは明るめを選んだほうがいいのでしょうか?暗めを選んだほうがいいのでしょうか?

⏰:09/02/28 12:06 📱:N02A 🆔:BCZbJR0U


#514 [ナーナーシー]
>>512
化粧品のアレルギーがあるのでは?
もし粘膜にアイラインを引いている場合はやめた方が良いし、化粧品全般をアレルギー用の物に代えるとか。

⏰:09/02/28 12:20 📱:SO705i 🆔:E0D/KDTo


#515 [ナーナーシー]
おとといファンデを塗って
昨日は化粧してなくて
今日になったら
痒くなってきたんですけど
やっぱりファンデが
合ってないんですかね

⏰:09/02/28 13:02 📱:SH902iS 🆔:h.S60UvU


#516 [つ◆cQmOfZ6SvA]
つけま(上下)って
化粧の手順の中で
どのタイミングで
付ければいいですか?

⏰:09/02/28 13:26 📱:P705i 🆔:B4lHjO3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194