単発質問総合★
最新 最初 🆕
#527 [◆N/iXyX6dX.]
>>526
それぞれのスレを見たほうがいいと思いますが‥

下地を部分的に使い分ければ、改善すると思いますよ。

⏰:09/02/28 20:41 📱:F902iS 🆔:Lh0FGfLg


#528 [あやこ]
毛が抜けにくくてオススメのブラシセットってありますか?もしあったら教えて下さい

⏰:09/02/28 21:12 📱:F903i 🆔:DS4ofs02


#529 [(・∀・)!]
>>488さま
大変遅くなってしまって
申し訳ないです(x_x;)
私が使ってるMAYBELLINE
の写メですぜひ参考までに

[jpg/10KB]
⏰:09/02/28 21:24 📱:D704i 🆔:/uIkJGiM


#530 [杏]
同じ質問があったらすいません
アイプチしてたら、以前より瞼が腫れぼったくなってしまいました(/_・、)
瞼の腫れぼったさを無くすのに、良い方法などがあれば、ぜひ教えてください

⏰:09/02/28 21:29 📱:D905i 🆔:1hqYhjnM


#531 [ナーナーシー]
>>530
リンパマッサージが良いんじゃないかな
文章で間違って伝えちゃいけないから、YouTubeみたいな動画サイトで検索してみて下さい
いっぱいありますよ

⏰:09/02/28 21:59 📱:SO705i 🆔:E0D/KDTo


#532 [杏]
>>531さん.
ありがとうございます
YouTubeで検索してみます

⏰:09/02/28 22:03 📱:D905i 🆔:1hqYhjnM


#533 [◆N/iXyX6dX.]
検索しろや

⏰:09/02/28 23:44 📱:F902iS 🆔:Lh0FGfLg


#534 [ナーナーシー]
マスカラを復活させる方法教えて下さいL

⏰:09/02/28 23:55 📱:W61SH 🆔:gpj6yja.


#535 [◆N/iXyX6dX.]
>>534
100均にそれ用のがありますよ。
それか、手持ちの化粧水や美容液、乳液のどれかを入れるといいですよ(´ω`)

⏰:09/02/28 23:58 📱:F902iS 🆔:Lh0FGfLg


#536 [ナーナーシー]
>>535
ありがとうございます>_<
すごく助かりましたx
早速試してみます・ω・

⏰:09/03/01 00:03 📱:W61SH 🆔:jbyaOkcU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194