単発質問総合★
最新 最初 🆕
#557 [LET ME LUV U DOWN]
ホットビューラー使ってる方に質問です。なるべく沢山レス欲しいです

ストレート使ってますか?
カーブ使ってますか?

⏰:09/03/02 23:06 📱:D905i 🆔:p6W4a0rQ


#558 [あかり]

>>557
両方使ってます
でもカールのが楽ですよ

⏰:09/03/02 23:30 📱:SH706i 🆔:9ECi/YRY


#559 [ナーナーシー]
>>556さま
ごめんなさい
失礼しました

⏰:09/03/02 23:42 📱:W61K 🆔:m4x8gY2w


#560 [LET ME LUV U DOWN]
>>558ありがとうございます(`・ω・´)ストレートのパッケージには上下のまつげのカールの仕方が書いてあって、カーブのパッケージには上まつげのカールの仕方しか書かれてなかったのですが、カーブで下まつげをカールさせるのは難しいんですか?

⏰:09/03/03 01:24 📱:D905i 🆔:Bif3cCZY


#561 [s]
化粧の手順でお聞きしたいんですが、リキッドファンデ→ファンデ→パウダーって良くないですか?
化粧の手順のトピみたんですがこうやってる人少ないんで気になって(つд`)
教えて下さい

⏰:09/03/03 03:16 📱:D903i 🆔:dlbKRUCE


#562 [あかり]

>>560
あかりはカールで
下もやってますよ
んな難しくない思います(´・ω・`)

⏰:09/03/03 03:28 📱:SH706i 🆔:jrBuJt1o


#563 [ナーナーシー]
>>561

リキッドファンデにファンデして、パウダーを重ねたら重くなるからじゃないかな(。・ω・。)?

リキッドにパウダーなら普通だと思うし、リキッドにファンデっていう人もいると思うけど、3つ使うっていう人は私は聞いたことないなぁ

⏰:09/03/03 06:56 📱:N04A 🆔:DvU2.syo


#564 [s]
>>563
意見ありがとうございます
そうですよね(つд`)
リキッドファンデとパウダーだけにしてみますね!
ファンデ買ってしまったんで危うく3つ使うとこでした(笑)

⏰:09/03/03 07:47 📱:D903i 🆔:dlbKRUCE


#565 [◆N/iXyX6dX.]
>>561
たまにリキッドとパウダーファンデを重ねる人もいますが、厚塗りになって崩れやすくなりますよ(´ω`)

⏰:09/03/03 10:27 📱:F902iS 🆔:ml3H2.nw


#566 [LET ME LUV U DOWN]
>>562
わかりました!
ありがとうございます

⏰:09/03/03 11:29 📱:D905i 🆔:Bif3cCZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194