単発質問総合★
最新 最初 🆕
#566 [LET ME LUV U DOWN]
>>562
わかりました!
ありがとうございます

⏰:09/03/03 11:29 📱:D905i 🆔:Bif3cCZY


#567 [ナーナーシー]
今までずっと初心者で
化粧品を買ったことがなく
どんなのを買えばいいのか
わかりません(>_<)ホ

みなさんはどうやって
決められましたか?

教えてくださいっ

⏰:09/03/03 11:33 📱:W53H 🆔:ONXvP/8o


#568 [s]
>>565
意見ありがとうございます★
そうなんですか?
リキッドにパウダーの人結構いたんでそこまで厚塗りにならないと思ってました(゚Д゚)
じゃあ、ファンデだけで大丈夫ですかね?

⏰:09/03/03 11:34 📱:D903i 🆔:dlbKRUCE


#569 [◆N/iXyX6dX.]
>>567
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/84/?a=c&q=%8F%89&s=d&d=a&l=10


>>568
フェイスパウダーじゃなくて、パウダーファンデね(^^;)

⏰:09/03/03 12:07 📱:F902iS 🆔:ml3H2.nw


#570 [ぽ]
パウダーで
真っ白なパウダーありますよね?(お粉ってゆうんですかね)
でも自分の肌の色を選んで使うパウダーもありますよね?(ナチュラルとかオークルとか)
この二つのパウダーの違いはなんなんですか?

⏰:09/03/03 12:55 📱:SH904i 🆔:zcjHhQPE


#571 [あかり]

>>566
いえいえ(*´Д`*)
お化粧頑張ってください

⏰:09/03/03 14:59 📱:SH706i 🆔:jrBuJt1o


#572 [LET ME LUV U DOWN]
>>571
何度もすみません
ちなみに何使ってますか?

⏰:09/03/03 16:07 📱:D905i 🆔:Bif3cCZY


#573 [ナーナーシー]
>>570
違いというか、目的が違うかと思います。
透明なものはトランスルーセントで、肌に一枚ベールを被せたような、カバー力ではなく透明感や艶を出すことが目的で、色付きのものはシミなどのカバーをしつつ、テカりを抑えたり艶を出すことが目的。
もちろん、メーカーや種類によって色付きでも透明感を感じれるものや、透明でもカバー力を感じれるものもあるとは思いますが。

⏰:09/03/03 17:08 📱:SO705i 🆔:Ub5K1.tc


#574 [あかり]

>>572
英語読めへーん
やから家帰ったら
またここに書き来ますね(*´Д`*)

⏰:09/03/03 17:28 📱:SH706i 🆔:jrBuJt1o


#575 [ぱお]
男なんですが悩みを聞いてください
目のくまを消したいのですが寝る以外になにか方法ありませんか?
シミかと思ってたんですがどうもくまだったみたいで
よい食べ物とかでもいいのですがどなたか知っていたら教えてください。
よろしくおねがいします。

⏰:09/03/03 17:33 📱:SH03A 🆔:9ZuuCwXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194