単発質問総合★
最新 最初 🆕
#75 [あーみ]
↑意味が分からない。
学生さんとか?

⏰:09/01/28 22:33 📱:N906imyu 🆔:dEAfp3bo


#76 [ナーナーシー]
学生です。
普通に家からおもいっきり化粧やって行ったら引かれるかなーと思って
皆さんはどうしたか気になって。

⏰:09/01/28 22:36 📱:N706i 🆔:OJ3ASwZo


#77 [ナーナーシー]
うちも結構きにしてた
でも結局は見られるんだし
化粧した顔で堂々としてたら
家族の方からつっこんでくれるんじゃない?

⏰:09/01/28 23:08 📱:N706i 🆔:ZWR3O04.


#78 [ナーナーシー]
やっぱそうですか(;^_^A
ありがとうございました。
他にも皆さんの意見聞きたいのでお願いします!

⏰:09/01/28 23:11 📱:N706i 🆔:OJ3ASwZo


#79 [YOUSUKE]
浜村ってどういうこと書いたらいんですか

⏰:09/01/28 23:15 📱:P905i 🆔:k39NV1L2


#80 [ナーナーシー]
下地やファンデのテスターって手の甲にやるんですか

顔に塗った方がいいんですかね

⏰:09/01/28 23:27 📱:SH902iS 🆔:YpfVGcFY


#81 [◆N/iXyX6dX.]
>>79
????

>>80
自分のやりたいようにやればいいと思うけど‥
ファンデの色を見るなら、顔のほうがいいかもね

⏰:09/01/28 23:49 📱:F902iS 🆔:0EyCQLJA


#82 [YOUSUKE]
すいません変換ミスです
こっちです↓↓↓
反省文ってどんなことを書いたらいんですか

⏰:09/01/29 00:04 📱:P905i 🆔:TETjsYI6


#83 [ナーナーシー]
>>82
それも間違ってますが…

⏰:09/01/29 00:09 📱:P905i 🆔:VzVCMsvA


#84 [ナーナーシー]
>>76
最初(って言っても高校の頃)は「そんな化粧することないのにー」「あんまり濃くしないでよ」とか言われてたけど、だんだん化粧が当たり前になったから何も言われなくなり、大学に入る頃には「化粧くらい出来るように余裕持って起きなさい」って言われるようになり…
まぁ家族も次第に慣れちゃうから気にすることないと思いますよ

⏰:09/01/29 00:11 📱:SO705i 🆔:ullH2QZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194