単発質問総合★
最新 最初 🆕
#877 [◆N/iXyX6dX.]
>>875
確かに目には悪いです。
そういうメイクをするせいで、ドライアイの人が増えているらしいです。

⏰:09/03/20 14:53 📱:F902iS 🆔:oaUd.mgk


#878 [ナーナーシー]
>>876
>>877
有難うございます!
人それぞれなんですね。
ドライアイとかなりたくないんで、大人しく瞼にやっときます(´`;)

⏰:09/03/20 15:03 📱:SH906iTV 🆔:c659m.MU


#879 [ナーナーシー]
ナチュラルメイクを目指しているのですが、化粧の知識が全く無いのでどんな化粧道具・化粧品を買ったらいいか分かりません…
どんな化粧道具化粧品が必要か教えてくださいお願いします

⏰:09/03/20 18:14 📱:F703i 🆔:WDk.lZks


#880 [ナーナーシー]
>>879
ナチュラルにも程度があるし、絶対これが必要っていうのは人それぞれです。
化粧の手順スレかメイク道具スレを見てみては?

⏰:09/03/20 18:42 📱:SO705i 🆔:ut/eUl.k


#881 [ナーナーシー]
乳液ってつけた方がいいんですか?

⏰:09/03/20 18:47 📱:SH01A 🆔:Yqs1O4oo


#882 [ナーナーシー]
>>880
分かりました
ありがとうございます

⏰:09/03/20 18:50 📱:F703i 🆔:WDk.lZks


#883 [えなり]
>>881
つけたほうがいいです。

⏰:09/03/20 21:20 📱:N905i 🆔:kQUS03Vc


#884 [愛美]
>>881さんと少し被りますが、乳液や化粧水ってどうしてつけた方がいいのですか?

⏰:09/03/20 23:47 📱:P902iS 🆔:wlFMxnxM


#885 [えなり]
>>884
乾燥やニキビを防いでくれます。乳液は化粧水の水分を閉じ込めるためではないでしょうか。

⏰:09/03/21 00:31 📱:N905i 🆔:Cbx0HWhc


#886 [結羽]
>>884サン
化粧水は肌に水分を与えます☆次につける美容液などを浸透させやすくす役割も担ってます★
乳液は化粧水などで与えた水分を閉じ込める油分を含んだ保湿アイテムです
ちなみにクリームは乳液より油分を多く含むアイテムです(*^ω^*)

長々失礼しました

⏰:09/03/21 00:33 📱:P702iD 🆔:zM9jJ6LU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194