単発質問総合★
最新 最初 🆕
#920 [ナーナーシー]
ファンデのスレにコフレのケースにセザンヌが入ると書いてあったんですがセザンヌならどれでも入りますか??

あとパフの方に入るって書いてあったんですが普通のところには入らないんですか


知っている方お願いします

⏰:09/03/23 12:28 📱:N906imyu 🆔:g0qwubCY


#921 [ナーナーシー]
ビューラーしてもすぐ睫毛が下がってしまいます
何回もビューラーするのと
ホットビューラーするのだとどっちの方がより負担かかりますかね

⏰:09/03/23 13:03 📱:P02A 🆔:gCEJetwA


#922 [コロナ]
化粧品を買いに行くと
お試しみたいな感じで
販売員の方に塗ってもらったり
するんですよね?

その時は元からしてたメイクって
どうなるんですか?


みなさんすっぴんで行くわけじゃ
ないですよね(´・ω・`)?

⏰:09/03/23 14:59 📱:F03A 🆔:mjmn88kE


#923 [ナーナーシー]
質問です
リキッドファンデを塗った後にパウダーファンデを塗ったらおかしいですか

⏰:09/03/23 15:02 📱:SH905i 🆔:By1haBrY


#924 [ナーナーシー]
>>923

bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/38/

⏰:09/03/23 15:05 📱:F906i 🆔:5sHojiu2


#925 [◆N/iXyX6dX.]
>>920
マルチですね。やめましょう。
一応↓
>>757

⏰:09/03/23 15:08 📱:F902iS 🆔:IONOMsCA


#926 [◆N/iXyX6dX.]
>>921
ビューラーで何度もまつげを挟むよりは、ホットビューラーのほうがいいと思います。

>>922
メイクを落としてくれますよ。

⏰:09/03/23 15:10 📱:F902iS 🆔:IONOMsCA


#927 [◆N/iXyX6dX.]
>>923
美容部員さんなんかは、カバー力を重視しつつ崩れを防ぐために、リキッドファンデ→お粉→パウダーファンデとやっているらしいです。

まぁリキッドファンデ+パウダーファンデは、単純には厚塗りで崩れやすいやり方だと思いますが。

⏰:09/03/23 15:13 📱:F902iS 🆔:IONOMsCA


#928 [Σ(゚∀・ノノ]
コーム型のマスカラとブラシ型のマスカラを
2度塗りするとき,
コーム型かブラシ型どっちを
先に塗ればいいですか?

⏰:09/03/23 15:35 📱:N706i 🆔:vaA.YvKk


#929 [コロナ]
>>926

ありがとうございます(´`)

⏰:09/03/23 18:51 📱:F03A 🆔:mjmn88kE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194