単発質問総合★
最新 最初 🆕
#203 [ナーナーシー]
>>201
>>199

⏰:09/02/06 12:37 📱:D903i 🆔:pnMCugS.


#204 [192]
三枚目

三枚目 [jpg/27KB]
⏰:09/02/06 12:38 📱:823P 🆔:7x.5vw5o


#205 [ナーナーシー]
>>201 レスありがとうございます!
抜くのって痛くないですか(・・)!?
昨日 私もしたんですけど泣きそうになりました。

眉が父ゆずりで濃いんですよ…
なので そのアドバイスもあれば嬉しいです(´・ω・`)

⏰:09/02/06 12:44 📱:PC 🆔:DzsdDko6


#206 [ナーナーシー]
>>205
抜くのは痛いですよねでも剃ると次の日にはブチブチ生えてくるので、それが嫌で抜いてます私ももともと眉毛濃いし、おまけに太いですだから抜く部分が多くて…上は抜いたとこがうっすら青くなりますそこは化粧(コンシーラー.ファンデーション)でカバーしてます
眉自体が太いのですが眉毛1本1本も太いので、眉毛用のハサミでカットして薄くしてます

⏰:09/02/06 12:51 📱:D903i 🆔:pnMCugS.


#207 [ナーナーシー]
>>206 206さんもそうだったんですか…
嫌ですよね濃いの(´;ω;`)
なのでおでこ出すのも嫌なんですよね;

ていうことは抜いてカットするってことですね!!
何度もありがとうございました(^ω^)
参考にさせてもらいます★

⏰:09/02/06 13:07 📱:PC 🆔:DzsdDko6


#208 [ナーナーシー]
>>204
ほとんどシャドーブラシですね

一枚目…太いので主にアイホール全体

二枚目…一枚目のより少し小さめのブラシもアイホール、あとシャドーチップ

三枚目…多分ジェルライナーのブラシ?、アイブロウブラシ、マスカラコームor眉毛整える時に使うコーム

だと思います

これだけ種類あるとグラデーションつくりやすいしいいですね

⏰:09/02/06 17:07 📱:P905i 🆔:rGk5ni5c


#209 [◆N/iXyX6dX.]
スレがある場合は、そちらを活用してください

本文検索もしてみてください

⏰:09/02/06 17:26 📱:F902iS 🆔:xag66vTg


#210 [ナーナーシー]
中学生で化粧の練習しようと思うのですが、化粧の基本的な事載ってる雑誌参考にしたいのでどの雑誌がいいか教えてください★

⏰:09/02/06 18:33 📱:N706i 🆔:Oz7E.wQk


#211 [ナーナーシー]
>>208結構違う
チークブラシとかリップ用のとかもある

⏰:09/02/06 20:58 📱:F705i 🆔:zvC6FHYc


#212 [ナーナーシー]
>>210中学生ならSEVENTEENがいいと思うよ

⏰:09/02/06 20:59 📱:F705i 🆔:zvC6FHYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194