単発質問総合★
最新 最初 🆕
#490 [ナーナーシー]
新大学生です
今までメイクしてなかったのですが、大学生になるのでメイクをしようと思います
最低限買っておいたほうがいい化粧品とオススメのメーカーがありましたらお願いします。

⏰:09/02/27 00:35 📱:N904i 🆔:YIzmJrd6


#491 [◆N/iXyX6dX.]
>>490
雑誌を見たほうがいいとは思いますが、下地やファンデーション、マスカラ、アイライナー、アイシャドーなど使いたいものを買えばいいかと。
ビューラーやチップ、ブラシもあれば便利です。

「化粧の手順」のスレなど見れば参考になるかと思います。

⏰:09/02/27 10:04 📱:F902iS 🆔:u/QkwJ4.


#492 [◆N/iXyX6dX.]

>>2アンカー

>>301ファンデ等について

⏰:09/02/27 10:05 📱:F902iS 🆔:u/QkwJ4.


#493 [◆N/iXyX6dX.]
↑また間違えた;
ごめんなさい(´・ω・`)

⏰:09/02/27 10:06 📱:F902iS 🆔:u/QkwJ4.


#494 [◆0v4aaDDmKE]
最近よく聞くんですが透明マスカラって
どんなのですか?
(できれば写メお願いします)


また塗るとどうなるか
教えていただきたいです

⏰:09/02/27 15:32 📱:SH906i 🆔:ta3FgzbQ


#495 [ナーナーシー]
なんていうか中身が透明の液で塗るとわからないけどただビューラーをするだけよりカールは長持ちするかな

⏰:09/02/27 17:18 📱:P905i 🆔:/XF/iYrQ


#496 [ナーナーシー]
つけまの保存の仕方とか洗浄とかどうしてます?

⏰:09/02/27 18:26 📱:SH905i 🆔:.WKt1q.U


#497 [さ]
この2つはそれぞれどうやって使うのでしょうか(・∀・)?

jpg 14KB
⏰:09/02/27 19:12 📱:auCA3C 🆔:KBzbKt7U


#498 [ちぃ]
つけまの上から
マスカラってしても
平気ですか?

⏰:09/02/27 21:07 📱:D903i 🆔:Ifjs.VKI


#499 [コ]
つけまは元々入ってたやつに入れて保存してます。洗浄はあたしはしとらんです

⏰:09/02/27 21:09 📱:auSN3G 🆔:kCxgWK1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194