単発質問総合★
最新 最初 🆕
#612 [ナーナーシー]
化粧下地ってなに塗ったら
いいんですか?

⏰:09/03/06 12:05 📱:W53H 🆔:Dl5dZ.Mo


#613 [ナーナーシー]
>>612
ん?
化粧下地というものを塗れば良いんですよ。
もしくは下地になる美容液、乳液、日焼け止めか。

⏰:09/03/06 12:39 📱:SO705i 🆔:3u972a9.


#614 [あや]
>>593
お願いします

⏰:09/03/06 14:08 📱:SH905i 🆔:lJ5XbaAg


#615 [ナーナーシー]
>>609
ありがとうございます

挑戦してみますね

⏰:09/03/06 14:10 📱:N706i 🆔:ScufoN0M


#616 [かな]
コンシーラーって、自分の肌と比べて明るい色か暗い色か、どっちのほうがクマが消えますか??
あとニキビも...
教えて下さい

⏰:09/03/06 15:30 📱:SH906i 🆔:DCtZKlEI


#617 [ナーナーシー]
>>616
クマによって使う色は異なります自分の肌より明るい色のコンシーラーを使っても、消えないものがありますよ。茶クマは黄が強いコンシーラー、青クマはオレンジが強いコンシーラーが良いですよ
狭い範囲をカバーするなら、手に取ったときに固めのものが良いらしいです

⏰:09/03/06 15:58 📱:D903i 🆔:UV5COJpU


#618 [かな]
アドバイスありがとうございます
私のクマわ青ですね
それで、キャンメークのスティックのオレンジっぽいやつを使った事があったのですが、全然消えなくて
逆に色が汚く見えてしまうようで...
いい方法があったら教えてください

⏰:09/03/06 16:21 📱:SH906i 🆔:DCtZKlEI


#619 [ナーナーシー]
スティックですかリキッドなど色々試した方が良いと思いますよよく試供品が出てますので、買う前に自分のクマにのせてみると良いと思います

⏰:09/03/06 16:32 📱:D903i 🆔:UV5COJpU


#620 [け(つД`)]
鼻の下剃っても青いんですけどどうすればいいですか?
変な質問(´・ω・`)

⏰:09/03/06 17:56 📱:D903i 🆔:uF8t71/Q


#621 [すー]
皆さん、どこのファンデ使ってますか[オススメも是非知りたいです

⏰:09/03/06 20:00 📱:W51SH 🆔:pXfySxPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194