単発質問総合★
最新 最初 🆕
#627 [◆N/iXyX6dX.]
>>625
ファンデを基礎化粧のあとすぐ塗るのは、肌に負担はかかるかと。
下地には下地の役割がありますからね(´ω`)

⏰:09/03/06 23:05 📱:F902iS 🆔:EKswrLvk


#628 [◆N/iXyX6dX.]
>>626
「〜よね?」と言われても‥化粧は必ずここまで、というのはないので、下ラインもマスカラもしたくなければしなくていいと思いますが。

⏰:09/03/06 23:07 📱:F902iS 🆔:EKswrLvk


#629 [ナーナーシー]
>>628
そうですか

でもした方がかわいいですか

⏰:09/03/06 23:14 📱:SH906i 🆔:7xORpUC6


#630 [◆N/iXyX6dX.]
>>629
したほうが目が大きく見える=かわいく見えるかもしれないですね。
まぁ全体のバランスのほうが、大切だとは思いますが(^^;)

⏰:09/03/06 23:34 📱:F902iS 🆔:EKswrLvk


#631 [ナーナーシー]
>>630
ありがとうごさいます

⏰:09/03/07 07:19 📱:SH906i 🆔:ZnIIOmV6


#632 [み!]
わかりました
ありがとうございました

⏰:09/03/07 09:32 📱:SH704i 🆔:j5mfVUdI


#633 [桃]


口紅やグロス塗る時に
唇用のお勧め下地ありませんか?

よくリキッドって聞くんですが
肌が弱い為、持ってないです。


⏰:09/03/07 10:18 📱:SH904i 🆔:YwGilKlk


#634 [結羽]
>>633サン
唇用美容液塗るといいですよ♪
リキッドタイプじゃないのだとパラドゥのサクラヴェールリップNがオススメですセブンイレブンで売ってます
良かったら試してみて下さい

⏰:09/03/07 10:26 📱:P702iD 🆔:J9LqspBc


#635 [桃]
>>634サン


ご親切に
ありがとうございます(^^)
今日セブンに行ってみます☆

⏰:09/03/07 10:32 📱:SH904i 🆔:YwGilKlk


#636 [結羽]
>>635サン
いえいえ(*^ω^*)
合うといいのですが
値段は約\700弱だと思います

⏰:09/03/07 10:37 📱:P702iD 🆔:J9LqspBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194