単発質問総合★
最新 最初 🆕
#661 [ナーナーシー]
ビューラーでスッピンまつげを上げるとこうなります。

どうしてでしょうか(T_T)

下手な絵ですいません [jpg/43KB]
⏰:09/03/08 13:32 📱:SH906iTV 🆔:e0/lwVPY


#662 [ナーナーシー]
>>650

そうですね、オレンジがいいと思います。色白の人はピンクがいいですね

⏰:09/03/08 14:59 📱:F905i 🆔:fyb3RzQQ


#663 [ナーナーシー]
>>661


力が強すぎるのでは?

⏰:09/03/08 15:00 📱:F905i 🆔:fyb3RzQQ


#664 [ナーナーシー]
>>663

そうなんですかね(;_;)
じゃあ、次から力弱めてみますね!

⏰:09/03/08 15:04 📱:SH906iTV 🆔:e0/lwVPY


#665 [すー]
化粧品はやっぱり資生堂が1番良いですかね??

⏰:09/03/08 16:24 📱:W51SH 🆔:ujX0EGx.


#666 [えなり]
>>665
資生堂は確かに大きい会社ですし、品質なども良いと思います。でもそれが自分に合わないと意味がないので、自分に合った化粧品を選ぶのが一番良いと思いますよ!

⏰:09/03/08 17:24 📱:N905i 🆔:SLVHqm/s


#667 [すー]
アンサー、ありがとうございます。
確かに合わなかったら意味ないですもんね!資生堂が…とかじゃなく自分に合う物を使うのが1番ですね!

⏰:09/03/08 17:59 📱:W51SH 🆔:ujX0EGx.


#668 [ナーナーシー]
>>658
ゴムのやつですかね?
結構良いですよ。とにかく艶々する感じです。ボリュームもそこそこ。綺麗に仕上がります。
ただ、カールキープ力はいまいちかな。少し滲むのも気になります。

⏰:09/03/08 18:22 📱:SO705i 🆔:E2Q0fLWI


#669 [ナーナーシー]
黒でペンシル系の
おすすめ眉書きを教えて下さい

⏰:09/03/08 19:34 📱:SH906i 🆔:No9VSBU.


#670 [らん]
コンシーラって何?

⏰:09/03/08 21:24 📱:W61SH 🆔:u3l3r1tk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194