単発質問総合★
最新 最初 🆕
#768 [ナーナーシー]
ビューラーのゴムの替え時ってどれくらいですか?
土日や休日にしかビューラーは使わないのですが

⏰:09/03/14 17:45 📱:SH906iTV 🆔:R.CvoeuA


#769 []
タレメイクを目指してメイクしてるつもりなんですが友達にネコメっぽいと言われましたwどうしたら可愛いタレメになるかな

⏰:09/03/14 21:41 📱:SH906i 🆔:hvUq2T2s


#770 [ERエ◆Luv.Y/0RkM]
>>768
あたしはまつげがちゃんとあがらなくなったり、汚れがひどくなったりしたら変えています(・ω・ )
毎日使うんじゃないなら、5ヶ月はもつんじゃないかな^^

>>769
上ラインの目尻はねたりしてない?それか長すぎとか…。下の目尻をシャドウでぼかすとき、やりすぎたら猫目っぽくなるかも><
上ラインの目尻は自然に下におろすかんじで^^(わかりにくくてごめんなさい)

⏰:09/03/14 21:49 📱:SH906i 🆔:VngT/pp.


#771 [ナーナーシー]
>>770
有難うございます!
なら半年に一回の割合くらいで替えてみます(´∀`)

⏰:09/03/14 21:55 📱:SH906iTV 🆔:R.CvoeuA


#772 []
>>770

下げてわいるんですよ

でも確かに長すぎかも
後ボカシすぎかもですw
ありがとございます
下のラインわどうすればいいんでしょうか

⏰:09/03/14 23:02 📱:SH906i 🆔:hvUq2T2s


#773 [ERエ◆Luv.Y/0RkM]
>>772
下のラインは、やりすぎない程度に目尻をちょっと太めに書いて黒のシャドウでぼかして、目頭にラメ入りの白シャドウ入れたらたれ目が引き立つと思うよ^^がっつり入れたら昔のギャルになるので注意(笑)
目尻にポイントつけまするのもいいかも!

⏰:09/03/14 23:32 📱:SH906i 🆔:VngT/pp.


#774 [なつみ]
みなさんパウダーファンデーション、どのくらいで使いきりますか?今までは土日のみメイクしてましたがこれから毎日メイクするので、新しく買い換えようと思ってて。(今までリキッドファンデーションでした)

4000円くらいで買うつもりが、欲しいのが5000円越えてるんです。すぐなくなるなら安い方を、結構持つなら5000円越えのを買おうと思って今悩んでます‥。

ちなみにコフレドールかJILL STUARTです。

⏰:09/03/14 23:53 📱:L704i 🆔:kE19BGjw


#775 []
>>773

ありがとございます
上のラインと繋げた方がいいですかね?

⏰:09/03/15 09:58 📱:SH906i 🆔:UnlO2sFM


#776 [りょう]
昨日MACのつけま買ったんですが、多少目幅より大きいので切ろうと思います。
そこで質問なんですが、目尻と目頭どっちのまつげ切ればいいと思いますか?

⏰:09/03/15 10:57 📱:D904i 🆔:7aBQ7VPI


#777 [ナーナーシー]
目尻のがいいと思う

⏰:09/03/15 11:03 📱:SH905i 🆔:2s64Cs/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194