単発質問総合★
最新 最初 🆕
#951 [ぱーまん]

>>949
ありがとうございます
 

⏰:09/03/24 21:36 📱:N704imyu 🆔:mCNA22iM


#952 [ちび◆YvrcvWyLyA]
上のラインをどこにひけばいいのか、よくわかりません(´・ω・`)どこにどうゆう感じでひいたらいいですか?

⏰:09/03/24 22:31 📱:SH706iw 🆔:TxIKXANc


#953 [ななこ]


私は睫毛の隙間を
ちょんちょん埋めていく
感じです(^^ゞ目尻は
イメージや服にあわせて
下げたり(たれ目)あげたり(つり目)
などなど☆工夫してますよ(^O^)
参考程度にお願いします(人´∀`)

⏰:09/03/24 22:35 📱:SH02A 🆔:IIdL.Dvk


#954 [ちび◆YvrcvWyLyA]
参考にさせてもらいます(^ω^)ありがとうございます!

⏰:09/03/24 22:48 📱:SH706iw 🆔:TxIKXANc


#955 [ぷー]
どうしたら化粧でタレ目を目立たなくすることができますかQ???

⏰:09/03/25 00:36 📱:813T 🆔:RmuxXSDs


#956 [まい]
リキッドじゃないアイライナーでオススメ教えてください

⏰:09/03/25 00:46 📱:SH905i 🆔:qivSWuUE


#957 [◆N/iXyX6dX.]
>>956
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/118/

⏰:09/03/25 01:06 📱:F902iS 🆔:cuFynl0k


#958 [まい]
目の下のラインってどうやったらうまくかけますか?
ペンシル、リキッドと種類がありますが、どれが引きやすいんでしょうか?
教えて下さいm(__)m

⏰:09/03/25 01:29 📱:P03A 🆔:pXs0jCnk


#959 [ENARI◆JpRz8IHokk]
>>958
わたしの場合、下ラインはペンシルの方が書きやすいと思います。

⏰:09/03/25 01:53 📱:N905i 🆔:mHg3XfNk


#960 [まい]
>>959

そうですか
ひき方とか教えてもらえませんか?
粘膜にはひいてはいけないんですかね?

⏰:09/03/25 08:10 📱:P03A 🆔:pXs0jCnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194