単発質問総合D
最新 最初 🆕
#102 [ナーナーシー]
メイク初心者です。

下地をぬったあと、リキッドのファンデーションをぬってもいいですか?

固形のファンデーションのほうがいいでしょうか?

⏰:10/03/07 12:38 📱:F906i 🆔:VBupCDlY


#103 [ナーナーシー]
楽天市場でコスメや基礎化粧品を売っていますが、偽物など含まれているんでしょうか?

⏰:10/03/07 12:42 📱:SH904i 🆔:iCwExJIA


#104 [◆N/iXyX6dX.]
>>102
手順のスレも参考になると思いますが。

ファンデーションはどのタイプでも「ファンデーション」なので、下地のあとに塗ります。
リキッドタイプ、クリームタイプ、パウダータイプのどれを使うかは、質感や効果が違うので個人の好みです。

⏰:10/03/07 12:51 📱:SH05A3 🆔:aUjD7QIA


#105 [ナーナーシー]
これは何でしょうか?
貰ったんですがどこにつかうかわからなくて
裏にはヴィセコレクションカラー(アイズ)WT008<アイカラー>
とかいてあります
初心者ですみません

⏰:10/03/07 13:27 📱:W53T 🆔:fxU.3sQM


#106 [ナーナーシー]
>>105
貼り忘れです

jpg 11KB
⏰:10/03/07 13:33 📱:W53T 🆔:fxU.3sQM


#107 [りか]
アイカラーだからシャドウ?

⏰:10/03/07 13:34 📱:F01A 🆔:8mLqqq6w


#108 [ナーナーシー]
メザイクってどこに売ってますか?薬局にあるでしょうか?前に見たんですが、アイプチしか売ってなかったんですが‥。たまたまでしょうか。
あと、メザイクの写メよかったら貼って下さい。

⏰:10/03/07 14:34 📱:SA001 🆔:KRzzaXcY


#109 [くさよん]
>>108
少しは自分で調べて下さいね。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/702/201-202
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/503/872
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/35/622-623

⏰:10/03/07 14:45 📱:W52SH 🆔:flEMhC8U


#110 [ナーナーシー]
化粧をしたことがないのですが、興味が湧いてそろそろ化粧をしたいなと思っています。

全くわからないのでコスメ板を見ていたのですが、まず何を買えばいいのかよくわかりません…

あと肌が弱いので目だけ化粧をしたいのですが、もしよろしければ買うものを教えてください。

⏰:10/03/07 18:51 📱:F905i 🆔:8uHVLAwQ


#111 [ナーナーシー]
>>109
すみません(;_;)
わざわざありがとうございます。
これからはきちんと調べます。
ほんとうに申し訳ありませんでした↓↓

⏰:10/03/07 19:05 📱:SA001 🆔:KRzzaXcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194