単発質問総合D
最新 最初 🆕
#1 [◆enari.eIGg]
単発な質問はこちらでお願いします。

一度自分で調べたり本文検索をして、それでも分からない場合に質問をして下さい!

>>2 アンカー、前スレ
>>3 利用する前に必読

⏰:10/02/20 12:32 📱:N905i 🆔:3DXKDP6A


#2 [◆enari.eIGg]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/702/

⏰:10/02/20 12:33 📱:N905i 🆔:3DXKDP6A


#3 [◆enari.eIGg]
利用上の注意
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/781/

ネチケット守って、楽しく利用しましょう。

⏰:10/02/20 12:33 📱:N905i 🆔:3DXKDP6A


#4 [ナーナーシー]
色素沈着について質問です‥。

昔、まだ化粧の事もよく知らず化粧下地も使わずペンシルでアイラインを描いていました。更にクレンジングもせずに普通の洗顔料を使っていました。

自業自得なのですが、そのせいで目の周りの色素沈着がひどいんです‥。
化粧下地を塗ったり皮膚が薄い所を擦らなければ色素沈着は防げる、という事は前スレを見たのでわかったのですが、色素沈着が消えるようなクリームなどそういった物はないでしょうか?

もし知っている方がいましたら回答お願いします。

⏰:10/02/20 19:22 📱:W61S 🆔:Bts1pTus


#5 [ナーナーシー]
よく聞くドンキのつけまってドンキオリジナルですか
楽天にはないのでしょうか
商品名わかる方いたらお願いします

⏰:10/02/20 19:27 📱:F906i 🆔:4h.EKpuM


#6 [◆enari.eIGg]
>>4
美白成分の入ったスキンケアが効果的だと思います。
あとはビタミンを摂ったりですかね。

⏰:10/02/21 00:33 📱:N905i 🆔:2WGqyug6


#7 [ナーナーシー]
ロレアルパリの化粧品って薬局に売ってますか?

⏰:10/02/21 00:37 📱:SH905i 🆔:ZAofgWMY


#8 [◆enari.eIGg]
>>7
売っていますよ!
公式サイトに店舗一覧がありますので。
m.lorealparis.jp/..

⏰:10/02/21 01:15 📱:N905i 🆔:2WGqyug6


#9 [まい]
はじめまして☆
zipper系のメイクをしたいと思うのですが、つけまはどんな物がいいと思いますか?
教えてください

⏰:10/02/21 07:45 📱:P02A 🆔:B6NxqpIE


#10 []
あたしの目って何重になりますか?変な線が邪魔で邪魔で…

正面 [jpg/21KB]
⏰:10/02/21 09:07 📱:P02A 🆔:FaUq4RmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194