単発質問総合D
最新 最初 🆕
#201 [ナーナーシー]
>>199
下地はちふれのジェルの美容液が下地にも使えて500円と安いですよ。
ファンデはmediaのリキッドが1000円以下で買えます*
乾燥肌ならリキッドの方が乾燥しにくいと思います!
安い中では個人的にこの2つが好きです(´`)

ファンデとフェイスパウダーの違いはファンデがベースの主役?的な感じで、フェイスパウダーは仕上げに使うことが多いです(-ω-)
フェイスパウダーの方が軽い感じですね◎

⏰:10/03/20 01:49 📱:W62SH 🆔:T5C85/EU


#202 [ナーナーシー]
>>201
詳しくて助かりました!
ありがとうございましたm(._.)m♪

⏰:10/03/20 10:49 📱:SH905i 🆔:GiTzSctQ


#203 [ナーナーシー]
目尻の睫毛だけが長くてビューラーで上手く上げられないんですが
どうすればいいでしょうか?

⏰:10/03/20 17:00 📱:P01B 🆔:SohDtiZk


#204 [ナーナーシー]
>>203
部分用ビューラー使うか、Uピン伸ばして熱して押し上げる(火傷、ケガに注意)

⏰:10/03/20 18:04 📱:SO705i 🆔:F95JCOFU


#205 [ナーナーシー]
春から高校生になるので化粧を初めてみようと思っています。
初めての化粧は、まず何の化粧用具から買うべきですかね?
ちなみに眉は整えてるので、眉ペンシルなどはあります。

⏰:10/03/20 19:45 📱:SA001 🆔:InLPN0LI


#206 [ナーナーシー]
>>205雑誌見てみればどうですか^^?

⏰:10/03/20 20:52 📱:P905iTV 🆔:UDPIHL36


#207 [ナーナーシー]
メザイクとカラコンしてる人に質問です
どっちをさきにしますか?

⏰:10/03/20 22:08 📱:D903i 🆔:Ft6Jk97w


#208 [ナーナーシー]
普通カラコンは化粧する前にいれるんですよ

⏰:10/03/20 22:11 📱:F705i 🆔:hfFdfRUs


#209 [ナーナーシー]
>>207
カラコン

⏰:10/03/20 22:14 📱:P08A3 🆔:Ql6KmHHs


#210 [ナーナーシー]
>>207 気持ちは分かるけどね。眼球らへんに食い込むから不安だし。

⏰:10/03/20 22:58 📱:W64SA 🆔:CYVGr/HM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194