単発質問総合D
最新 最初 🆕
#483 [ナーナーシー]
>>478私両方もってるんですが、発色の良さは同じくらいです!
ただ一つ前のは細かいラメ入りで新しくでたのはマットなので、私はマットのほうがお気に入りです(´∀`)

⏰:10/04/16 22:17 📱:F705i 🆔:jh4vxVIw


#484 [ナーナーシー]
昔は二重だったのに年を取るにつれて一重に近くなってきました…(T_T)

やっぱり二重に直すにはアイプチ等しか方法はないのでしょうか;;

⏰:10/04/16 23:18 📱:P02A 🆔:SgddHW.g


#485 [ナーナーシー]
化粧初心者です!
透き通る肌にするためには何を塗れば良いのですか?下地?ファンデーション?パウダー?色々な種類がありすぎて分かりません…。がっつりではなく自然な感じで仕上げたいです^^*

教えてくださいませんか?

⏰:10/04/16 23:35 📱:SH706iw 🆔:uxNn9RLY


#486 [◆N/iXyX6dX.]
>>485
化粧をするならまぁ、下地は必要。
ファンデーションにしろ、お粉にしろ、透明感が出るかどうかは使うものによる。
特別肌荒れなどが気にならなくて、自然な感じにしたいなら下地+お粉かな。←ノーファンデのスレを見るといろいろ書いてます。

⏰:10/04/17 00:14 📱:SH05A3 🆔:ztm4N.Ug


#487 [◆enari.eIGg]
>>482
ルースパウダーについてはメイクセミナーにあります。検索して下さいね。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/425/440
おすすめについては、パウダースレをどうぞ。
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/95/?a=c&q=%8A%A3%91%87&s=d&d=a&l=10

>>484
後はマッサージぐらいですかね…。

⏰:10/04/17 00:26 📱:N905i 🆔:pG5jspg2


#488 [ナーナーシー]
>>486さん
ありがとうございます!今まで色々調べましたが一番分かりやすい説明です^^*ノーファンデのスレ見てみます♪

⏰:10/04/17 00:28 📱:SH706iw 🆔:dfekPAik


#489 [ナーナーシー]
毛穴酷いのでリキッドファンデ使いたいのですがオイリー肌なんです。やはりオイリー肌だと崩れやすいでしょうか?

オイリー肌でも崩れにくいリキッドファンデがあれば教えてほしいです。

⏰:10/04/17 01:08 📱:F02B 🆔:XdZCJMY.


#490 [にぃ]
>>487

URLまでありがとうございます!
次からちゃんと検索して質問します(>_<)

⏰:10/04/17 07:40 📱:F01B 🆔:Q2/v4tcM


#491 [ナーナーシー]
絆創膏で目を二重にしてる方いますか(´・ω・`)?
いたらやり方教えて下さい★

⏰:10/04/17 15:32 📱:N905i 🆔:974OSQU.


#492 [ナーナーシー]
アイテープとメザイクってどう違うんですか?イマイチ分からなくて…;
どっちがオススメとかも教えてもらえると嬉しいです(>_<)

⏰:10/04/17 15:53 📱:auSH3F 🆔:Zxe7LLLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194