単発質問総合D
最新 最初 🆕
#803 [ナーナーシー]
皆さん、つけまつ毛後もマスカラつけますか?つけまはビューラーでカールさせますか?

⏰:10/05/29 23:00 📱:P905i 🆔:KYpRvde6


#804 [匿名]
クレンジングオイル系って
薬局に売れてますか?

⏰:10/05/29 23:25 📱:SH905i 🆔:vuMwJZQg


#805 [ナーナーシー]
>>804正しい日本語でお願いします

⏰:10/05/29 23:38 📱:F01A 🆔:iaJiWIOA


#806 [ナーナーシー]
まつげを上げてもマスカラ付けるとまっすぐに戻ってしまうのですがどうすればいいですか?

⏰:10/05/30 00:59 📱:SH003 🆔:7XOoC722


#807 [.]
いまチャコットつかってるんですがACに変えようと思ってるんでAC使っている方に質問なんですがACはいいですか?
あとチャコットからACに変えた人などもどっちがいいかよければ教えてください

⏰:10/05/30 01:27 📱:P01A 🆔:GdIdIw5I


#808 [なな]
>>781
マリークワントにオレンジ系のアイシャドウならありますよ

⏰:10/05/30 07:46 📱:G9 🆔:bdf6PcDI


#809 [ナーナーシー]
>>806
私がいつもやってるやり方です**

マスカラ塗る前にマスカラ下地かケープ(綿棒に付けて塗る)を塗ってホットビューラーでやるとカール取れないよ(^^)

⏰:10/05/30 10:18 📱:SH06A3 🆔:YNUmN3Qs


#810 [でりーと]
でりーと

⏰:10/05/30 14:38 📱: 🆔:・・・


#811 [◆enari.eIGg]
宣伝は禁止行為ですよ。
マニュアル読んで下さい。

通報しますね。

⏰:10/05/31 00:13 📱:N905i 🆔:L9PQrw/M


#812 [ナーナーシー]
すいません、教えてください。

下地やリキッドファンデを付けると、乾燥している肌の部分が白くなってしまう
ですが、それらはどうしたらいいですか?

⏰:10/05/31 12:05 📱:N906i 🆔:6X6CmblE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194