単発質問総合D
最新 最初 🆕
#875 [ナーナーシー]
>>874
そうですよ。睫毛の生え際?です。睫毛1本1本の間も塗り潰した方が綺麗ですよ。

⏰:10/06/12 20:38 📱:SH01B 🆔:ARwctHC6


#876 []
つけまを取った後に洗顔しても瞼にのりが残ってしまいます
どうしたら綺麗にとれますか

⏰:10/06/12 20:51 📱:P02A 🆔:.GQZ.6DA


#877 [あ]
髪を巻く時って毛先から巻くんですか?それとも髪の毛の根元から巻くんですか?教えてください。よろしくです。

⏰:10/06/12 21:05 📱:F02B 🆔:mV8gY2T2


#878 [ナーナーシー]
>>877
根元から毛先にずらしながら巻くほうがしっかりした巻き髪が作れます。

⏰:10/06/12 21:42 📱:P08A3 🆔:4BV4V75Q


#879 [ナーナーシー]
>>873
アイラインとは別に、二重のラインになぞってラインを引くのをWラインと言います。彫りを深く見せて立体的に見える効果があります。初めて挑戦するならブラウンのシャドウをのせるのがおすすめです。

>>876
つけまをつけるとき、のりは透明になるまで乾かしてますか?ある程度乾かして付けないと取るとき残ったりします。改善策としてはホットタオルで蒸らして優しく取りましょう。

⏰:10/06/12 21:49 📱:P08A3 🆔:4BV4V75Q


#880 [ナーナーシー]
>>872
チャコット 新潟で検索かけたらでてきますよ。
新潟市中央区花町というところに専門店があるようです。

⏰:10/06/12 21:55 📱:P08A3 🆔:4BV4V75Q


#881 [あ]
>>878
今まで毛先からやってたので根元からやってみようと思います!ありがとうございました。

⏰:10/06/12 22:06 📱:F02B 🆔:mV8gY2T2


#882 [とむ]
下地って目のきわ(まぶた)まで塗るんですか?初心者なので(;_;)よろしくお願いします!

⏰:10/06/13 11:15 📱:940P 🆔:Ey6vuxi2


#883 [ナーナーシー]
ツケマって目のどの辺りから付ければ良いんですか?
お願いします!。

⏰:10/06/13 12:23 📱:W61S 🆔:9iMXe4rA


#884 [ナーナーシー]
いきなり画像が貼れなくなりました(´;ω;`)なんででしょうか?

⏰:10/06/13 14:34 📱:SH706i 🆔:qu0yEbbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194