単発質問総合D
最新 最初 🆕
#24 [結羽]
>>23サン
私の地元(静岡)には置いてありました

⏰:10/02/23 11:32 📱:F08A3 🆔:rE8X7DQA


#25 [ナーナーシー]
ヘアピンについて質問です。
ヨーロピアンピンやアメリカピン、先が丸くなってるピン、上部分が曲線になってるピンなどありますが、何が違うのですか?
毛の量や、したい髪型で使い分けはありますか?

⏰:10/02/23 18:06 📱:SH903i 🆔:csVbQBRo


#26 [◆N/iXyX6dX.]
>>25
chie.mobile.yahoo.co.jp/..

⏰:10/02/23 18:13 📱:SH05A3 🆔:R6LFViKU


#27 [ナーナーシー]
ネイルのエアーで使う道具はどこで、いくらくらいで買えますか?

⏰:10/02/24 20:46 📱:W61SH 🆔:iTj930vI


#28 [ナーナーシー]
小鼻を小さくしたいのですが、方法はあるのでしょうか?

⏰:10/02/25 01:52 📱:SH905i 🆔:QZxLsu/E


#29 [ナーナーシー]
一重なんですが、アイプチしても奥二重になって一重みたいになります
しかも黒目が半分しか見えません…
テープタイプを使ってみたり
二重ラインを上にしてみたりしたのですがどれもぐちゃぐちゃになったりすぐ取れたりして上手くできません
睫毛は上げてもすぐに下がってくるし、つけまつげもすぐ落ちてくるし
もう諦めるしかないですか?

⏰:10/02/25 11:38 📱:SH905i 🆔:ay12E4MM


#30 [ナーナーシー]
これ使った事ある人いますかぁ?
使い心地とか教えてほしいです☆

レブロン [jpg/6KB]
⏰:10/02/25 13:40 📱:N704imyu 🆔:a0DkT8BU


#31 [ナーナーシー]
アイプチスレも見たんですが、返答無かったので
アイプチで荒れた皮膚に、良い薬ありますか?
つけま付けるのに、アイプチ使っててガサガサになって痛いです

⏰:10/02/25 17:36 📱:P02A 🆔:HMG.dhlg


#32 [いもっきー]
一度つけたつけまはどうしてますか?

一度つけたら捨てますか?

⏰:10/02/26 19:46 📱:D705i 🆔:gHjnH4eA


#33 [ユーミン://干物女子乙]
>>32
あたし何回も使う('A`)

⏰:10/02/26 22:11 📱:W65T 🆔:1BmaaLOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194