単発質問総合D
最新 最初 🆕
#301 [ナーナーシー]
>>279さん
ご回答ありがとうございます。
練習あるのみですか!では家でたくさん練習してみます。
わざわざアドバイスまでありがとうございます!そのやり方を試してみます。
本当にありがとうございました。

⏰:10/03/27 01:01 📱:N706i 🆔:qZr1YnF.


#302 [ナーナーシー]
そばかすメイクがしたいんですが
なにで書いたらはっきりと
そばかすが見えますか?

⏰:10/03/27 01:59 📱:N905i 🆔:RIFLlvic


#303 [ナーナーシー]
>>302
ペンシルのアイライナー

⏰:10/03/27 02:20 📱:SO705i 🆔:AhiVtYXU


#304 [ナーナーシー]
>>303さん
茶色のほうが自然ですかね?
発色のいいおすすめのアイライナーありますか?

⏰:10/03/27 02:31 📱:N905i 🆔:RIFLlvic


#305 [ナーナーシー]
カラコンを買ったんですが、コンタクトをすること自体初めてで
説明書通りに付けようとしても うまくできません。
はめれそうになっても、指からコンタクトが離れてくれない(?)感じになり…
コツとかってありますか(´・ω・`)?

⏰:10/03/27 16:19 📱:PC 🆔:ujVfnTSU


#306 [ナーナーシー]
あげます!

⏰:10/03/27 22:20 📱:PC 🆔:ujVfnTSU


#307 []
>>305

指先にコンタクトをおく感じでゆっくり眼球にあてたらひっつきますよ

説明不足ですみません

⏰:10/03/27 22:35 📱:SH706iw 🆔:5IJFMnGI


#308 [ナーナーシー]
鼻が丸くてでかくて団子で悩んでます。どうしたらカバーできますか?普段はノーズシャドウしかしてないのですが、ちょっとでも小鼻を小さく見せたいです…
本当ひどいですよね。アドバイスお願いします。

[jpg/11KB]
⏰:10/03/27 22:57 📱:P08A3 🆔:7.yqkCHs


#309 [ナーナーシー]
ちなみにアイメイクはギャル系です。濃いです。

⏰:10/03/27 22:58 📱:P08A3 🆔:7.yqkCHs


#310 [ナーナーシー]
>>299
お願いします

⏰:10/03/28 00:30 📱:SH02A 🆔:fe3u7fao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194