単発質問総合D
最新 最初 🆕
#352 []
>>351

黒シャドウでぼかす

⏰:10/04/04 17:19 📱:SH706iw 🆔:sfw23/Ws


#353 [(´ω`)]
パルガントンのBBクリーム→パルガントンのお粉だけでベースメイクって言えますか

⏰:10/04/04 17:23 📱:N01B 🆔:UwrT6SLg


#354 [ナーナーシー]
ヴィセかケイトかマジョマジョのシャドウを買おうと思ってるのですが、発色が良くて落ちにくいのはどれですか?お願いします!

⏰:10/04/04 17:23 📱:SH906i 🆔:QUDoui8s


#355 [み]
マスカラのおまけにリムーバーって言うのが付いてたんですけど、どういう時に使えばよいものなんですか?

⏰:10/04/04 19:31 📱:N706i 🆔:QqitIKc2


#356 [ナーナーシー]
>>355
ウォータープルーフタイプのマスカラは、クレンジングのみでは落としにくいので、リムーバー(ポイントメイク落とし)で落とします(^^)

⏰:10/04/04 19:59 📱:P07A3 🆔:TKGa7.ZY


#357 [ナーナーシー]
>>355
>>356 に付け足し
マスカラのような形になっているリムーバーもあれば、コットンに浸して使うものもあります。
私は、それらでマスカラを落とした後に、クレンジングします。

⏰:10/04/04 20:05 📱:P07A3 🆔:TKGa7.ZY


#358 [み]
メイク落としなんですね!
さっそく今日使ってみます唐りがとうごさいます☆

⏰:10/04/04 20:08 📱:N706i 🆔:QqitIKc2


#359 []
化粧下地とファンデーションと
パウダーの違いがわかりません
どういう役割があるのですか?
また必ずあった方がいいのは
どれですかね?教えて下さい!

⏰:10/04/04 20:11 📱:N02A 🆔:GKtjv5cI


#360 [ナーナーシー]
オレンジチークの
オススメありますか?
あんまり明るすぎない
色がいいです

⏰:10/04/04 20:20 📱:SH905i 🆔:4BemUUHg


#361 [ナーナーシー]
>>348

⏰:10/04/04 20:59 📱:W61PT 🆔:cpH7i0C.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194