単発質問総合D
最新 最初 🆕
#39 [ナーナーシー]
>>38
テカリにくい+落ちにくい下地やファンデや粉を使うようにしてる
落ちにくいのだからたまにティッシュとかでテカリを抑えても取れにくい
とにかく下地だけでも落ちにくいのにすれば直しが楽になりますよ

⏰:10/02/27 14:36 📱:SO705i 🆔:siwBIzmM


#40 [ナーナーシー]
私、右目が二重で左目が一重なんですが、アイメイクはどうやったら自然に見えますか?
やっぱりアイプチですかね?

⏰:10/02/27 14:55 📱:Premier3 🆔:ivRmexYA


#41 [名無しさん]
>>39
ありがとうございます!
やってみますね(*゚゚*)

⏰:10/02/27 16:28 📱:N04A 🆔:q4SegEuw


#42 []
髪染めるのとストパーかけるの、どっちを先にやった方がいいんですか?
期間とかもあったら教えて下さい!

⏰:10/02/28 00:00 📱:N06A3 🆔:0Lz.2WsA


#43 [◆enari.eIGg]
>>42
板違いですね。Idea板へどうぞ。
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/14850/

⏰:10/02/28 00:36 📱:N905i 🆔:WBoQbVyg


#44 []
>>43
ありがとうございます
失礼しました

⏰:10/02/28 01:02 📱:N06A3 🆔:0Lz.2WsA


#45 [ナーナーシー]
セザンヌのパウダーファンデ(詰め替え)はどのブランドのファンデケースなら入るでしょうか(>_<)?
KATE、Lavshucaを試してみたところ入らなくて‥‥知ってる方がいましたら教えてください!

⏰:10/02/28 01:20 📱:W61S 🆔:YrcP.HBE


#46 [ナーナーシー]
>>45あげさせていただきます!

⏰:10/02/28 15:55 📱:W61S 🆔:YrcP.HBE


#47 [ナーナーシー]
小鼻の赤みが気になります。コンシーラーで隠しても時間がたち崩れて浮いてしまいますどうすればいいですか?

⏰:10/02/28 16:36 📱:P01A 🆔:rBrZN3Bc


#48 [ナーナーシー]
皆さん、化粧水を使い切る期間はどのくらいですか?
私、化粧水(150mL)1本1ヶ月ちょっとで使い切ってしまうのですが、皆さんはどうなんでしょうか?

⏰:10/02/28 17:29 📱:SH904i 🆔:R2Ep3HXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194