単発質問総合D
最新 最初 🆕
#432 [ナーナーシー]
>>431 SPF付きのファンデはどうですか?
あたしも普段乾燥肌でそのやり方じゃダメでしたがSPF付きのファンデなら手間も省けるし大丈夫でした★

⏰:10/04/09 11:08 📱:SH05A3 🆔:lt7CxiRc


#433 [杏]
>>432

回答ありがとうございます!

SPFつきのパウダーファンデとゆう事でしょうか?
もし良かったらお使いになられているファンデも教えてください(>_<)

⏰:10/04/09 13:25 📱:F01B 🆔:Ox9ew3.g


#434 [ナーナーシー]
メザイクってファイバーを伸ばしてから化粧ハサミで余分な分を切るって書いてあるんですが、よく分かりません
両手で伸ばすんだから、同時に切る事はできないし…一旦貼ってからまた余りをはがして切るんでしょうか?
私の場合、その途中でたゆんでしまいます

⏰:10/04/09 17:17 📱:SH905i 🆔:X4XFiDYs


#435 [ナーナーシー]
化粧したあとそんなに時間が経っていなくても目の下が黒くなるんですけどそれを防ぐ方法とかありますか?

⏰:10/04/09 22:00 📱:SA001 🆔:vaHcp8fk


#436 [ナーナーシー]
>>433
私は乾燥肌なのでクリームファンデですがこれを使ってます☆
SPF付きのBBクリームです
パウダーファンデにもSPF付きはあると思います

jpg 24KB
⏰:10/04/09 22:21 📱:SH05A3 🆔:lt7CxiRc


#437 [ナーナーシー]
パウダーファンデの場合も、自分の肌より暗いものを選んだほうがいいですか?
また、Popモデルさんのような肌になるには、リキッドじゃなきゃダメですか?

⏰:10/04/09 22:29 📱:SH002 🆔:.YoxefYc


#438 [ナーナーシー]
マスカラって、下まつげにもぬりますか?
ちなみに自まつです。

⏰:10/04/09 23:42 📱:SA001 🆔:4L5fHeJo


#439 [ナーナーシー]
ピーリングって何ですか?自分では出来ないんですか?

⏰:10/04/09 23:43 📱:W61SH 🆔:a/w9/C0M


#440 [ナーナーシー]
>>438私は塗ってますよ☆

⏰:10/04/09 23:45 📱:SH05A3 🆔:lt7CxiRc


#441 []
>>434

のばして目に貼付けた状態で端をカットするんですよ(T0T)

⏰:10/04/10 00:32 📱:SH706iw 🆔:D9qx1Sdc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194