単発質問総合D
最新 最初 🆕
#587 [ナーナーシー]
>>586
私は、粘膜にシャドーしませんよ!アイライナーだけです。

⏰:10/04/30 01:48 📱:W64SA 🆔:6YisbrNs


#588 [にゃんこ]
>>587さん
ごめんなさい!!
私の言い方がおかしかったです。
私はラインは粘膜にもひいてるので、それでもシャドーが先なのか伝えたかったのです。
ややこしい言いかたして、ごめんなさい。

⏰:10/04/30 05:10 📱:F09A3 🆔:2NurKE4E


#589 [にゃんこ]
続けてごめんなさい。
結局はラインは粘膜に引いても、先にシャドーを先って意味で大丈夫でしょうかぁ?長文、スレ違でごめんなさい。

⏰:10/04/30 05:24 📱:F09A3 🆔:2NurKE4E


#590 [ナーナーシー]
>>588-589
シャドーが先のほうがいいと思います。たぶんそっちのほうがやりやすいし、汚くならないと思いますよ。

⏰:10/04/30 08:07 📱:P08A3 🆔:CcLjwEYQ


#591 [ナーナーシー]
無知ですみません…

お化粧直しってどうやってますか??

⏰:10/04/30 16:41 📱:P03A 🆔:JYCCTI96


#592 [ナーナーシー]
>>591
私はリキッドファンデーション使用なのですが、あぶらとり紙やティッシュでテカりを取って、上からパウダー(白粉)をはたいてます。アイメイクはよれて気になるところを綿棒で取って、塗り直してます。パウダーファンデーション使用でも同じやり方でいいかと思いますよ。

⏰:10/04/30 18:15 📱:P08A3 🆔:CcLjwEYQ


#593 [ナーナーシー]
水ありファンデと水なしファンデって何が違うんですか?

⏰:10/04/30 18:55 📱:SH002 🆔:3SDh/0fU


#594 [◆enari.eIGg]
>>593
検索してね!
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/380/58

⏰:10/04/30 19:31 📱:N905i 🆔:MjeFKdhA


#595 [ナーナーシー]
>>592さん
丁寧にありがとうございます!!

⏰:10/04/30 19:54 📱:P03A 🆔:JYCCTI96


#596 [ナーナーシー]
>>594
わざわざありがとうございます!

けど聞きたかったのはそうではないんです(>_<)
言葉足りなくてすみません(>_<)

水あり、なしではカバー力に違いがでるのか?
という意味でした(´・ω・`)

⏰:10/05/01 07:39 📱:SH002 🆔:W/d5Tpvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194