単発質問総合D
最新 最初 🆕
#604 [ナーナーシー]
>>603さん
分かりました!ありがとうございました^^

⏰:10/05/02 15:49 📱:SH905i 🆔:W85lArqM


#605 [名前のない生活]
ホットビューラーを買ったんですが、普通のビューラーみたいに上手くあがりません(泣)
コツや使い方があったら教えてください(>_<)

⏰:10/05/02 18:39 📱:D705i 🆔:WavvRoZE


#606 [ナーナーシー]
>>605
ビューラー→マスカラ→ホットカーラーって使うと良いですよ(^^)ホットカーラーだけではなかなか上がらないので…

⏰:10/05/02 20:51 📱:W64SA 🆔:xBCMT8UY


#607 [ナーナーシー]
>>606
×ホットカーラー
○ホットビューラー

⏰:10/05/02 20:52 📱:W64SA 🆔:xBCMT8UY


#608 [名前のない生活]
>>606
ありがとうございます
マスカラ塗った後だと汚れてお手入れ大変じゃないですか?

⏰:10/05/02 21:43 📱:D705i 🆔:WavvRoZE


#609 [ナーナーシー]
>>608
私はそんなに汚れないんで、いつもこの順番です(^^)汚れたらメイク落としをコットンに含ませて軽く拭いてます!

⏰:10/05/02 23:02 📱:W64SA 🆔:xBCMT8UY


#610 [みき]
横から済みません
私、一重で絆創膏で二重にしてるんですが、平行二重と末広二重どっちのが可愛いと思いますか?

⏰:10/05/03 09:05 📱:F01A 🆔:jOkSjetw


#611 [ナーナーシー]
ホットビューラーって何のためのものなんですか??
あと…………熱いんでしょうか(>_<)??

⏰:10/05/03 11:53 📱:935SH 🆔:6CqwWIDs


#612 [◆N/iXyX6dX.]
>>611
ビューラーっていうくらいだから、睫毛をあげたりするための物だよね。
瞼にあたれば熱い時もある。

⏰:10/05/03 12:47 📱:SH05A3 🆔:D.FE1hzA


#613 [実華...[ミカ]
>>611
ホットビューラーは睫毛をあげるもの。熱いですよ。ビューラーをライターであぶるじゃないですか(^.^)それと一緒です!

⏰:10/05/03 12:47 📱:SO906i 🆔:8xseDVgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194