単発質問総合D
最新 最初 🆕
#632 [ナーナーシー]
>>631
私はファンデから(・∀・)

⏰:10/05/05 06:27 📱:SH01B 🆔:jMSlPkTI


#633 [ナーナーシー]
>>632
ありがとうございます!!
ファンデ落として顔ふいてアイメイクをコットンで落とす感じですか?
お風呂で化粧落とす人は始めにアイメイクだけ落としてお風呂で落とさな落ちないですか?

⏰:10/05/05 09:55 📱:F02B 🆔:JKz8tEsU


#634 [◆N/iXyX6dX.]
>>631
私はアイメイクを先に落とします。

⏰:10/05/05 10:04 📱:SH05A3 🆔:8Oyk2FLU


#635 [ナーナーシー]
夏はリキッドファンデとパウダーファンデどちらが良いと思いますか?ちなみに混合肌でTゾーンだけ皮脂が多いです。

⏰:10/05/05 10:20 📱:P02A 🆔:w/ZlnO3.


#636 [ナーナーシー]
コンシーラーはファンデと同じ色を選んだほうがいいんですか?

⏰:10/05/05 14:27 📱:SH002 🆔:VykAFBVI


#637 [ナーナーシー]
>>636
コンシーラーをしてファンデをするなら少し明るめを選ぶと良いですよ!最後にコンシーラーでお直しするなら同じ色を使うと良いと思います(^^)

⏰:10/05/05 14:46 📱:W64SA 🆔:t6Aevs7.


#638 [ナーナーシー]
>>637
ありがとうございます!
ファンデが1番明るい色なんですが、コンシーラーも1番明るい色にするべきですよね?

⏰:10/05/05 14:51 📱:SH002 🆔:VykAFBVI


#639 [ナーナーシー]
>>638
それはファンデの1番明るいのと、コンシーラーの1番明るいのが同じとは限らないので色を見比べて買う方が良いです!

⏰:10/05/05 15:03 📱:W64SA 🆔:t6Aevs7.


#640 [ナーナーシー]
>>639
何度もありがとうございました(´;ω;`)y

⏰:10/05/05 15:07 📱:SH002 🆔:VykAFBVI


#641 [ナーナーシー]
ドンキとかってホットビューラいくらで売ってますか?

⏰:10/05/05 16:22 📱:SH905i 🆔:qBTphm0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194