単発質問総合D
最新 最初 🆕
#639 [ナーナーシー]
>>638
それはファンデの1番明るいのと、コンシーラーの1番明るいのが同じとは限らないので色を見比べて買う方が良いです!

⏰:10/05/05 15:03 📱:W64SA 🆔:t6Aevs7.


#640 [ナーナーシー]
>>639
何度もありがとうございました(´;ω;`)y

⏰:10/05/05 15:07 📱:SH002 🆔:VykAFBVI


#641 [ナーナーシー]
ドンキとかってホットビューラいくらで売ってますか?

⏰:10/05/05 16:22 📱:SH905i 🆔:qBTphm0w


#642 [ナーナーシー]
>>635
お願いします。

⏰:10/05/05 16:55 📱:P02A 🆔:w/ZlnO3.


#643 [ナーナーシー]
私さかまつげなんですが、つけまを付けるときにビューラーしてマスカラつけて、つけまを付けて、最後にホットビューラーをするんですが、時間がだったら自まつげが下がってきてまつげが2つに分かれてしまいます…何か対策方法はないですかね?(・・;)

⏰:10/05/05 17:49 📱:F906i 🆔:t7Rmi9Ck


#644 [ナーナーシー]
>>643マツゲのカールをキープするスプレーとかいいと思います★

⏰:10/05/05 18:00 📱:SH05A3 🆔:S4WgkSN.


#645 [ナーナーシー]
>>644
そんなのがあるんですね!探してみます!ありがとうございます(*^_^*)

⏰:10/05/05 20:35 📱:F906i 🆔:t7Rmi9Ck


#646 [ナーナーシー]
>>645画像拾ってきたのでこれを参考に´ω`

jpg 50KB
⏰:10/05/05 20:46 📱:SH05A3 🆔:S4WgkSN.


#647 [ナーナーシー]
>>642
私は年中リキッドですがパウダーよりも崩れにくいですよ\(^o^)/

⏰:10/05/05 21:21 📱:W64SA 🆔:t6Aevs7.


#648 [ナーナーシー]
ヒロインメイクのBBクリームとメイベリンのBBクリームならどちらがカバー力がありますか?

⏰:10/05/05 21:38 📱:PC 🆔:LbQAzw6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194