単発質問総合D
最新 最初 🆕
#663 [ナーナーシー]
>>659-661
無駄な改行、控えて下さい。

⏰:10/05/08 21:36 📱:W64SA 🆔:1JmxXUBk


#664 []

>>663
すみませんでした(T_T)

>>662
私はBBクリームでお粉にしてますよ(^o^)/
あまり厚化粧になるのが嫌なのでそうしてます★
参考にならなかったらすみません(;o;)

⏰:10/05/08 21:53 📱:P02A 🆔:fKBvQ.uM


#665 [ナーナーシー]
>>661 くわしくありがとうございます!!
これからはちゃんと使うようにします(^^)

⏰:10/05/09 09:58 📱:PC 🆔:Uqot8RBo


#666 [ナーナーシー]
>>660
ありがとうございます
>>657
他の回答も聞きたいです
それと、ライン、つけま、カラコン、アイプチしたら目が疲れませんか?
シワシワして半目なって開いてるのも疲れます

⏰:10/05/09 11:52 📱:PC 🆔:hD5PPts6


#667 [ナーナーシー]
角質ケアとパックは1週間のうち何回してますか??
やり過ぎはよくないのかなって思うんですが(T_T)

⏰:10/05/09 14:16 📱:P02A 🆔:VuVzcjnY


#668 [ナーナーシー]
質問です!
カラコンはでかすぎて、レンズがちゃんと見えないものより、目の縦幅に合って、レンズがしっかり見える方が、デカ目に見えますかね?

⏰:10/05/10 00:25 📱:D705i 🆔:WVsxRj8k


#669 [ナーナーシー]
>>668
レンズがしっかり見えるってのは、発色?それともレンズそのもの?

⏰:10/05/10 00:31 📱:W64SA 🆔:IODRiM.I


#670 [ナーナーシー]
アイプチをしてからアイメイクするのですがいつもライナーが皮脂とかで落ちたりアイプチについて瞼が黒くなってしまいます。

化粧落ちしないいい方法ありますか?

⏰:10/05/10 17:05 📱:W64S 🆔:viXATCG.


#671 [ナーナーシー]
>>970
アイライナーの上からコートを塗ったらどうかな。

⏰:10/05/10 17:40 📱:P08A3 🆔:lNbmhzcY


#672 [ナーナーシー]
コートってなんですか?

写メとか載せてもらえるとありがたいですm(__)m

⏰:10/05/10 19:58 📱:W64S 🆔:viXATCG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194