単発質問総合D
最新 最初 🆕
#706 [ナーナーシー]
>>669

返事遅れました
見えるというのは、レンズのサイズのことです!

⏰:10/05/13 02:53 📱:D705i 🆔:u/KV1uhY


#707 [ナーナーシー]
>>706
そういう事か!!!
目の大きさに合ってないものを付けて、確かに黒目はデカくなるけど白目が無くなって不自然な人よく見ます(T_T)
なのでデカければ良いわけでもないと思いますよ!自分に合ったカラコンの方がデカ目に見えると思います(^o^)

⏰:10/05/13 16:46 📱:W64SA 🆔:oNNy/myo


#708 [なな]
精製水って一般的になんに使うんですか〜??

⏰:10/05/13 22:04 📱:D705i 🆔:CdPjicLo


#709 [ナーナーシー]
>>708
私はパックとか拭き取りに使ってる

⏰:10/05/13 22:05 📱:W64SA 🆔:oNNy/myo


#710 [なな]
ありがとうございます

お肌にいいんですか

⏰:10/05/13 23:30 📱:D705i 🆔:CdPjicLo


#711 [にゃふにゃ]
眉の形を変えたいですが、お化粧に関して初心者なので どういったモノを使えばいいのか全く分かりません(;_;)
もちろん、使い方も(;_;)
初心者にでもオススメなモノがあれば教えて下さい><

⏰:10/05/15 01:13 📱:W53H 🆔:wL3poAD2


#712 [ナーナーシー]
モデルみたいに綺麗にファンデ塗るには
どうしたらいいですか?
くみっきー近くで見た時すごく綺麗だったから(´・ω・`)

⏰:10/05/15 20:09 📱:814SH 🆔:KczwTZZk


#713 [ナーナーシー]
>>705アイプチ後にメザイクとかもよかったら試してみて下さい。

⏰:10/05/15 20:44 📱:re 🆔:LZ8JoZrU


#714 [名前のない生活]
皆のおすすめの汗かいても落ちない眉墨てなんかありますか?(・∀・)

⏰:10/05/15 22:35 📱:L04A 🆔:tJ6kzjz6


#715 [◆enari.eIGg]
>>711
眉毛スレを一度見ましたか?いろいろ書いていますよ。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/69/

>>712
ブラシやスポンジを使って丁寧に塗ると、きれいに仕上がると思います。

⏰:10/05/16 01:06 📱:N905i 🆔:XvuFsHWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194