単発質問総合D
最新 最初 🆕
#746 [ナーナーシー]
>>743
なるほど!ありがとうございます。でもその変わる感じがいまいちわかりません(>_<)それはまだ乳化してないってことですかね?

⏰:10/05/21 01:24 📱:SH01B 🆔:ZjLsTrI.


#747 [さゆ]
>>741さん
ですよねえありがとございます

>>745さん
濃い顔ですかあパーツがくっきりしてるとはたまに言われますそっちの意味ならいいなあありがとございます

⏰:10/05/21 06:52 📱:P906i 🆔:F6RFWGEA


#748 [ナーナーシー]
>>738
「乳化」とは水と油が混ざることですよ
普通水と油は分離してしまいますが「乳化剤」というものを加えると混ざるようになるんですって!
言われてみれば乳液って化粧水とクリーム混ぜたみたいですよね

失礼しました。

⏰:10/05/21 11:14 📱:D705i 🆔:u3Y3Fd6M


#749 [匿名]
ファンデ塗るときに
鼻の黒ずみが
浮き出ちゃうんですけど
どうしたらいいですかね?

⏰:10/05/21 18:48 📱:SH905i 🆔:BTqeTMVQ


#750 [ナーナーシー]
黒クマが気になるんですが、コンシーラーは明るめがいいんですかね?(>_<)

⏰:10/05/21 20:41 📱:P08A3 🆔:5pO0o7Ws


#751 [ナーナーシー]
>>673
どなたかお願いします

⏰:10/05/21 21:56 📱:SH905i 🆔:8y2ac6Tw


#752 [ナーナーシー]
>>749
下地とかコンシーラーしても浮き出ますか?一番良いのは黒ずみを無くすことですよね(>_<)

⏰:10/05/21 23:38 📱:W64SA 🆔:BwEjVs2I


#753 [◆enari.eIGg]
>>750
明るめがいいですね。

完全にカバーしたい場合は、暗めのコンシーラーを塗り、その上に明るめのコンシーラーを重ねるといいですよ。

⏰:10/05/22 02:29 📱:N905i 🆔:cwGj0M3k


#754 [ナーナーシー]
私は、あんまり肌が綺麗じゃないんですけど、ファンデとか下地ぬったら肌悪化しますかね?ニキビではないんですけど、ニキビの手前の吹き出物が頬やデコにぷちぷちあるかんじです。悩んでます。だれかお願いします

⏰:10/05/22 04:06 📱:F02B 🆔:bxmBTMeA


#755 [あいな]
化粧下地とファンデーションの違いとはなんですか?教えて下さい(><)。

⏰:10/05/22 11:58 📱:N04A 🆔:79N/LvEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194