単発質問総合D
最新 最初 🆕
#755 [あいな]
化粧下地とファンデーションの違いとはなんですか?教えて下さい(><)。

⏰:10/05/22 11:58 📱:N04A 🆔:79N/LvEw


#756 [ナーナーシー]
ナチュラルメイクなのにすっぴんとかなり違うひとはどこのパーツが1番変わるんでしょうか?

⏰:10/05/22 19:08 📱:SH003 🆔:WqC7brPk


#757 [ナーナーシー]
アイラインのことなんですが、眉毛も髪もまつ毛も黒でアイラインだけ茶色って変ですか?ちなみに奥二重なので上は引かずに下ラインだけです。

⏰:10/05/22 20:11 📱:N706i 🆔:aYeewXgo


#758 [vanessa]
小鼻の赤みがひどいです。どうしたらなおりますか?

⏰:10/05/22 20:33 📱:P01A 🆔:qtsQE8gE


#759 [くさよん]
>>754
悪化するかは人それぞれなので分かりませんが私は悪化するファンデと悪化しないファンデがありました。
不安だけど化粧したいなら自然派の化粧品の使用をお勧めします。

>>755
>>3を読んで下さい。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/425/435-440

⏰:10/05/22 21:29 📱:S001 🆔:VuTCtSfs


#760 [ナーナーシー]
>>755
化粧下地はファンデーションの前に塗るもので、化粧崩れを抑えて肌の凹凸を整えて化粧の乗りを良くしたり、血色を良くしたりします。ファンデーションは肌に色を付けて、整えてくれます。
下地はクリームで、ファンデーションはクリームとパウダーとリキッドがあります。

⏰:10/05/22 21:32 📱:W64SA 🆔:4OBi.8Hs


#761 [ナーナーシー]
>>757
見てみないと分かりませんが、はっきりした色なら浮くと思います。シャドーでボカシたり馴染ませるなら大丈夫だと思いますよ。

⏰:10/05/22 21:35 📱:W64SA 🆔:4OBi.8Hs


#762 [◆enari.eIGg]
>>759
やっぱり目ですかね…。

でも、ナチュラルメイクは全てが丁寧で、全体的に変わる気がします。

⏰:10/05/23 00:25 📱:N905i 🆔:Ewx.tsE.


#763 [ナーナーシー]
>>761さん
ありがとうございます!

⏰:10/05/23 00:31 📱:N706i 🆔:TPqUR7vo


#764 [にゃふにゃ]
>>715
返事遅くなりましたが
ありがとうございました!!
自分の好きな眉になれるよう頑張ります(^ω^)~

⏰:10/05/23 02:52 📱:W53H 🆔:jpC.my5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194